

スポンサー広告 | --:--:--
ぼなねー!
いつのまにか2010年も1週間経ちました。

ていうか2010てなにwwwwwwな感じですが\(^o^)/

とりあえず年越し1発目のお菓子w

りんごタルト



3時ころに生地をこねてました。

今年最高の出来なんじゃないかと思うほどよくできました\(^o^)/

ガトーショコラも久しぶりに焼いてみた。←完成は4時すぎw

年明け早々なにをやってるんだか考えたりもしましたが僕は元気です。



大みそかに映画を見に行ったら一人きりでちょっと恐かったのはいい思い出w



セールで欲しいものも買えたし、新年1発目から会えたしで今年はいい年になりそうです。

しかもなぜかアニエスの財布もいただいた!

確かに好きだと言いまくっていたけれどもw

ただ財布までアニエスになるとちょっとやりすぎに思えてしまうのは内緒です。

なんにしてもありがたいことです。



ちなみにまだまだ順調に増えているタンブラーw

とりあえずハロウィンとクリスマス


残りは来週のバレンタインプロモと一緒に載せます。



未分類 | 16:36:53 | Trackback(0) | Comments(2)
LADUR?E
マカロンを買ってみた。
美味しいです。素敵なお値段でしたけどもw


今度はピエール・エルメ行ってみようと思います。



クリスマスはそれらしいことはもちろんなかったw
それでもとても楽しく過ごせました!
ケーキ作ったしねwww
モツ美味しいよモツ


ハードコンタクトですがだいぶ慣れて来ました。
まぁいまだに涙がでますw合ってないんじゃないかとかそんな現実は涙で見えません。
なにより外すのが楽しいからいいかな\(^o^)/



今年はなんだかとても楽しかった気がします。リア充化してたしねwww
今年最後に会えなかったのは残念だったけど(笑)

年越しはタルト作りの予定www



それではよいお年を!

未分類 | 09:22:59 | Trackback(0) | Comments(0)
愛しのイリー
ご機嫌麗しゅう。


マルシェ・ド・ノエル行ってきました!

想像よりこじんまりwww薔薇のウォッカは香りがすごかったです。




そんでもってエスプレッソマシン買いました!

ラテアートは未だできません><

でも授業一緒の人がカフェでバイトしてて意気投合!

やってる人がいてちょっと嬉しいです。




それと奇跡の人見てきました!

やっぱ演劇はいいですね。

もっと色々見に行きたいけど、高いのよねー\(^o^)/




あとはちょっとリア充化したり、色恋沙汰に巻き込まれたり、ハードコンタクト作ったりしました。

ここにきて大学生活を謳歌してるのもどうなのかと思うけれどwwwwww

ちょっとしたことで胸がときめいたり勘違いしちゃう僕ですが、元気にやってます。


今年中にもう一回は書きたいですねw

そいではーノシ


未分類 | 22:43:03 | Trackback(0) | Comments(2)
えすぷれっそ
マシンがほしいです。


2か月放置という偉業を成し遂げ、帰ってまいりました。

最近は週1で飲みがあるという遅れてきた大学生活みたいなことになってます。

酔うと面倒くさいと罵られてよろk・・

申し訳ないので飲みすぎには注意してます。



料理をしようと思いつき、包丁を手に入れたところまではよかったのだけど

カレーくらいしか作ってないという事実。

とりあえずルーを使わないで作るのが目標!

それよりもレパートリーが欲しくはありますが\(^o^)/


そして何よりもエスプレッソマシンが欲しい!

ラテアートがやりたいという超ミーハーな理由wwwwwww

とりあえずイリーのカフェに行きたいです。

サエコが素敵だけど迷ってしまう><




こんな具合で僕は元気です。

未分類 | 00:11:38 | Trackback(0) | Comments(0)
どーそーかい。
すげー話を聞いたりもしたけど、やっぱりサランラップが頭から離れません。

なぜサランラップを選んだのか。

きっととても哲学的な何かとかもっと大きな宇宙の意思とかがいろいろ働いたんだと思います。

とりあえずあれだ、幹事さん次もよろしくですね^^



なぜかもう8月も半ば\(^o^)/

やっぱ早いねー。なんだろうねこれ。

とりあえずやっと藤原伊織の「てのひらの闇」を読みました。

ほぼ半年ぶりの藤原さんだったけど、やっぱいいね!

主人公かっこよすぎる!そして周りの女の人がまた魅力的というかかっこええよ。

村上春樹も途中だけど藤原伊織が読みたくなってしまった\(^o^)/

家にノルウェイの森のハードカバーがあるのを最近知りました。

ミーハーでも本がたくさんあるのはありがたいことです。



某ライブのブルーレイ版をなんのためらいもなく予約したはいいけれど、

いまだに再生機がありません。

どうすんべwwwwwwwwwwwww

未分類 | 23:25:04 | Trackback(0) | Comments(2)
パイプユニッシュってすごい
昨日のお食事はいろいろ話せて楽しかったです。


何がって学生証にSuicaついてるってなにwwwwwwwww

都会っ子じゃんwwwwwwwwやべーよ都会wwwwwwww

カード集めるの大好きな僕としてはぜひ欲しいwwwwwwwwwwwwww

まぁおつむがたr(ry


あとMarché Opusを使ってると聞いて興奮しましたw

結構使ってるところ多いのかな?かな?


とりあえず次は冬らしい。



地元に素敵なお店があることを知りました。

最近マンガの影響で興味津々なカクテルまであるという。

地元について全く知らない俺wwwwwwwwwwwwwwww

でも問題は行く相手がいないというね\(^o^)/

なにより飲んだら帰りの足がないけど^^;


もう少し地元に関心を持とうと思う今日この頃でした。ちゃんちゃん。

未分類 | 00:16:29 | Trackback(0) | Comments(0)
Y'a une fille qu'habite chez moi
僕にはゴキブリと友達になるなんて無理です><




さて、全く無事ではないけれどもテスト期間が終わりました。


単位とともに\(^o^)/



こまけぇこたぁいいんですよ。うん。


ただ、せっかくの夏休みなのに全く浮いた話がありませんorz

まぁね、最近の読書への熱い想いは衰えそうにないし、スパイの勉強もしなきゃだしね。

どーせだから儚い気持ちを携えてスタバでやります><

あと帰省ついでに一人さびしく地元の花火を見に行こうかwww

まぁきっといつの間にか夏休みが終わって、就活戦線に身を投じることになりそうです\(^o^)/



そういえばうちのサークルの方々も結構アニメ見てることをつい最近知りました。

もっと早く言ってくれよwwwwwwwww

ちなみにそれを知ったのはテスト期間の宅飲みで、

解散朝6時→寝る→バイト→寝る→テスト

こんな流れだったため勉強できなかった必修科目\(^o^)/

それまで3日空いててもやらなかったから変わらないかw



そんなこんなですが僕は元気です。

高校時代のお友達に誘われたのでこれからご飯食べてきます。

2年越しの約束です。

でもどこかの幼馴染とかのような甘酸っぱさは一切ありません。

できれば甘酸っぱい青春をもう一度謳歌してみたいです。

ただ問題は青春を謳歌する服がない。


そいでは村上春樹を読みながら行ってきます。




やれやれ。

未分類 | 14:43:17 | Trackback(0) | Comments(0)
恋しちゃったんだ♪
ご無沙汰ですあううううううううううああああああああああああああ!!!!!!1111!!!

なんとまぁ1ヶ月以上放置ですか\(^o^)/

いつの間にやら17歳と48ヶ月。

結構いい誕生日を迎えられた気がします^^


初めて演劇とやらを見に行きました。

もう1ヶ月くらいたつけどw

「夏の夜の夢」面白かった!

パック可愛いよパックwww

またやってくれることを祈る!



とらドラも見ました。

病気が再発しました。

どうしてくれy(ry

まぁどっちかといえばゆりちゃん先生とかばかちー派。

とりあえずくぎゅうううううううううううううううううなアニメでした。


1ヶ月を振り返るとこんな感じ。

何にもやってないな自分wwwwwwwww

とりあえず7月はセールとかあるし、15日は例のものがあるし、それまでは生きる!


iPhoneへ機種変×2とかあほなことやりたい。

なんにしても今日暑すぎwwwwwww\(^o^)/

心の準備をさせてほしかった\(^o^)/


おわり!

未分類 | 16:15:50 | Trackback(0) | Comments(2)
葉桜の季節に君を想うということ
やっと思い出せたよー\(^o^)/


最近読書が熱い!

やっと積まれた本に手をつけはじめた。

問題は買うペースのが早いというねw


名前はよく聞くけど読んだことなかったから「リアル鬼ごっこ」を読んでみた。

いまさらだけど1冊くらいは読もうと思ってこれが想像以上だったwwwww

なんていうか読む前の自分をひっぱたいてさっさと赤と黒の続きを読めといいたいレベル。

わっちの新刊でも買っとけばよかった\(^o^)/




木曜まで休みだったので買い物に行きました。

うさぎやのどらやきを買って池袋行こうと思ったのに返事がない。ただのs(ry

とりあえず池袋行ってから考えようということで池袋へ。

どうしても副都心線に乗りたかったので有楽町線は使わず銀座―渋谷―池袋と乗り継いだw

ホームのイスがおされだった。

でも特に何もやることないのでそのまま帰路へwwwwwwwwww

自分のあほらしさに疲れただけwwwwwwwwwwwwwwwww




最近自分の周りで破局を迎える人が多すぎます><

ちょっと前の自分を見ているようでなんとも言えない\(^o^)/


とりあえずミルクフォーマーを手に入れてカプチーノ作れるようになったから誘っておきました。

ミルク泡立てるの楽しすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






昨日すごい虹がでてたみたいですね。みれんかったけどorz

未分類 | 22:21:14 | Trackback(0) | Comments(5)
赤と黒
なんか次に目が覚めたときには4月が終わっていそうでこわいです。


最近とにかく眠くてしょうがない。

暁を覚えずとはよく言ったもんですよ。



明日は1限からなんだから早く寝ればいいのにね。





とりあえずタンブラーをうp。




もうほぼ2週間になるとかwwwwwww速すぎwwwwwww


グランデのステタンはこれから重宝しますね^^

でもいつものやつより若干飲みづらい気が・・・\(^o^)/

なんにしてもまたタンブラーが増えたわけで。

ちょっと置き場所に困り始めたのは秘密☆



くしゃみとまらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!111111!!!!!!!!


未分類 | 01:08:30 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

