

スポンサー広告 | --:--:--
きしめえええええええええええええええええええええええええええええええん
今日はニコニコ&ようつべでほぼ1日つぶれますたwww

wwwwwwwww/(^o^)\wwwwwwwwwwwwww

早くニコニコ24時間開放にならんかな (´・ω・`)


そのあとまたもバッティングセンタwwww

そこでめちゃめちゃ変な打ち方なのに割といい当たりをしてる人がいて感心してた



でもそいつ5回くらい連続でやりやがったwwwww

混んでるのにそれはないだろう…常識的に考えて


そこでバイト募集してるからやろうと思ってますた


で、今日言おうとしたわけだ。





したら他の奴に先越されたwwwwwっうぇwwww

言うタイミング逃してそのまま帰った俺は間違いなくチキンwwwwwwwwwwww\(^o^)/



明日もう一度行ってきます。

まだ募集してるかなー

かな?




課題全く手つけてないwwwwwwworz


GWくらい休ませろよwwwwwwwww/^o^\


いい加減借りてる小説読まなきゃな





ノシ







未分類 | 20:52:11 | Trackback(0) | Comments(0)
洗濯
萌えるねwwwww

たまんない(*´д`*)

洗濯機入れて干すだけだけどねwwwwwっうぇwwww




スーパー行く時に部活帰りの男の子たちがプリキュアの話をしてたwww

一人が「純情乙女の……怒りの力だっけ?」

炎の力だよ!!!!111!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すぐわからなかっただけまだよしwwwww



まずいね\(^o^)/





そうだ!!!11!!

ポテチが68円だったwww
100円ちょっとするやつね

コントレックス1,5ℓも198円wwww

安くね?買ってないけどwwwwwwwwww



でも生茶2ℓは買った。
138円也wwww

いい買い物ですた。


ただ500円で1スタンプで1480円だったのに2つしかおしてくれないとかwwwwwwwww

あの店員は絶対ツンデレwwwwww

さぁ    眠   く   な   っ   て   ま   
 い   り     ま   し    たwwwwwwwwwww

未分類 | 22:51:59 | Trackback(0) | Comments(0)
雷キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!
今日鳴りすぎだろwwwwwwww

んなわけで今日はパソのアダプタ抜いてますた。
雷落ちたら壊れるもんね。
買ったばっかのこわれたらやってらんない(´・ω・`)


そんで雷を聞きながら昼寝wwwww
3時から6時までwwwww


起きた時朝かと思ったんだけどwww

cloud






だって写メ撮ったの3時だぜ?
それより明るいんだから朝だろwwwww

うはwwww俺頭いいwwwww



今日PC教室でYou Tube見てるのがいたんだけど、
そのヘッドホンからハレ晴レがwwwwww


てかうちの大学がっこのPCでmixiやってんのもいたぜwww

これが普通なのかな?かな?

まぁ、専ブラ落とす奴がいないことを祈るばかりだwww


なんか眠くなって北


未分類 | 00:02:37 | Trackback(0) | Comments(0)
絶賛緑化中
wwwwww www wwwwwww
ww              www
wwwwww www wwwwwww
www            wwww
www wwwwwwwww wwww
www            wwww
www wwwwwwwww wwww
www            wwww
wwwwwwww wwwwwwwww
www            wwww
wwwwwwww wwwwwwwww
wwwwwwww wwwwwwwww



負けてらんないよねwwwww

今日は3弦が急行になったので12時すぎにオワタwwww

あぶりる見れないのは残念だったがねw


そんなこと思ってたらさっきMステに出るとかね、
もうたまらんねwwww
教えてくれた友達に感謝\(^o^)/


バッティンセンタ行って北。

全然打てないorz


で、スーパーの帰りにチャリで両手離しに挑戦するお年頃の男の子をハケーン(`・ω・′)

そこで俺はその子の前に出て、両手離しをこれでもかってくらいみせてあげたwwwwwwww

両手離しする俺カコイイwwwwww



最近びぱー☆な人を見る機会が多いwwww
と、

未分類 | 21:26:54 | Trackback(0) | Comments(5)
今日もひどいwww
Now I'm feeling cold. Today My teacher said "Write about weather in English" so I write about it.

By the way, I'm so hungry now. My stomach sais "Hey, Hey, You, You, I don't like your girlfriend", sorry, in fact "goo gooooooooogle" but class time is 75 minutes left.

Tell me Joruju, How can I get the lunch?

ここで時間切れwwww



もう俺は病気かもわからんねw\(^o^)/


なんかちゃんとした英語できるようになりたいわ(´・ω・`)

明日はかわいい先生の授業だわ~(*´д`*)

まぁ英単テストあるんだがねw

勉強? もちろんまだ手つけてないよ(`・ω・′)


そろそろ寝ようかねノシ








未分類 | 22:30:56 | Trackback(0) | Comments(2)
シャネルの5番
いや~大学入ってからも黒板に書かされるとは思わんかったw

しかも2回wwwwwww


まぁシャンソンのDVD見せてくれたからいいや(`・ω・′)

そこに出てた人で二人きれいな人いたからなおいいねww


次の授業はつまらんかったw

パワーぽいんと使ってんだけど、スライドショーなってないww

見づらいよ、先生(´・ω・`)


しかもスクリーンせーばーだっけ?あの一定時間操作しないと画面変わるあれ。5回くらいやってたw

設定変えようぜwww


そんなわけで明日はテストです。きのう書いた活用の。

確か15個くらい覚えなきゃならないw\(^o^)/


まぁそんななか友達に誘われて飲もうとしてる俺wwwww

でも荷物が時間指定で届くのでいけないwwww


炒飯でもつくるか。



ノシ



未分類 | 18:49:48 | Trackback(0) | Comments(0)
冒険でしょでしょ?
安西先生、英語がやりたいです………

週4コマあるけど、やりたいんです。


regarderとか、préférerとか言いづらいっていうレヴェルじゃねーぞ!!!1111!!!

ちなみにregarderを活用してみる。

私 regarde あなた regardes 彼/彼女 regarde

私たち regardons あなたたち regardez 彼ら/彼女ら regardent



これが現在形の活用。

まぁ過去・未来が待ってるよね\(^o^)/


でもこれ規則動詞だからすごく簡単なのだよ\(^o^)/\/\(^o^)/\/\(^o^)/



やってらんねぇEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



んなわけで英語が恋しいwwww


でもさ、スペイン語もやりたいんだよねwwwwwwww\(^o^)/



Avrilいいわ~(*´д`*)もちろん性t(ry



未分類 | 21:23:52 | Trackback(0) | Comments(0)
愛=チャリ>宇宙
今日チャリの偉大さを知りました。

速すぎるだろ………常識的に考えて




そんなことより今日荷物を持ってきてもらったら、





部屋がキャオスwwwwww\(^o^)/

肩隙はありまくりなのにやらない俺O型wwww





昨日9時間睡眠なのにめちゃめちゃ眠い。




ノシ

未分類 | 23:34:32 | Trackback(0) | Comments(0)
Bonsoir!
Je m'appelle shima.

Je suis étudiant.

J'habite á Saitama.


自己紹介wwwwwwwwww

年とか言えるけどめんどいwwwww



今日やっとこのブログのタイトル読めるようになったwwwwwwww






今日の英語の先生かわいいんだよな(*´д`*)

話すときの微妙なイントネーションがたまらないwwww

関西弁といろいろ混ざっててどうしようもなく萌えるwww

しかも席はかわいい子のとなりwwwwうはwwwwww



今日は暖かいし、きれいな空見れたし、最高ネ\(^o^)/




Bad Kids読んで寝ようノシ

未分類 | 21:53:41 | Trackback(0) | Comments(0)
仏語学科の俺が本気出す
I have a French test today. I should have studied French yesterday.

But I didn't. Coz I can't help sleeping.

So I decided to get up early and study. But I Couldn't.

This morning was so cold. That is why I couldn't get up early.


I think my English is so good, Don't you think so?t

By the way,  I want to sleep now.


Hasta manana!




今日の選択英語の授業で何でもいいから英語で書けっていうから書いたやつ。


俺の英語力のなさがビシバシ伝わってくるねwww





そうそう、にんじんをどう食すかあいであ募集中でつ。

ではノシ

未分類 | 23:43:18 | Trackback(0) | Comments(3)
千葉と長野と東京と
地域差ってばかになりません。

今日は3時前に授業が終わったので大学とファミレスでくっちゃべってたら家に着いたのが9時前wwwww

一人用があったので、2人でくっちゃべin大学


その人とやたら趣味があうんだな、これが。


村山由佳の書く男はほんとへたれだよな~とか話してたw


で、3人でファミレス

なんか女の子みたいだなw


そこで ソフトクリーム食べたい→ミニストップがいいね→このへんないよね→長野の人が「ミニストップて何?」→驚愕


※長野の方で気を悪くされた方がおりましたら申し訳ありません。



長野にはミニストないんだって。


でもその人とはカインズホームで盛り上がったw

今度は東京の人が疎外されるw


最近Save Onが増えてるねとか田舎な会話w


銚子の人はわかるよねwwww






あ゛~~~~~~飲みいきたいwノシ

未分類 | 22:43:08 | Trackback(0) | Comments(0)
あああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁx
まぁさっきまた炒飯つくったわけだけど、

あぁ、またなんだ すまない。



で、おいしい炒飯の作り方スレのまとめみて、

マヨネーズ少しいれてみたら



すげええええええEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!1111!!!!11111!!!!!!!!




めがっさパラパラwwwwwwww



感動したにょろwwwwwwwwww





ではノシ

未分類 | 21:15:56 | Trackback(0) | Comments(2)
創聖のアクエリオン
1万年と2千年前から愛してる
8千年(ry






皆さん聴いてみてください。

素敵な歌ですよ~




最近よくみる(ごく一部)「らき☆すた」のOPはじめてみた!!!111!

なんか好きになったwwwwwっうぇwwwっうぇwww



なんか書いてることがやばいなwwww







あ、「創聖のアクエリオン」てのは兄尊です\(^o^)/

未分類 | 18:40:48 | Trackback(0) | Comments(0)
だ~から 私ついていくわ
どんなつr(ry

今日はねじをまわすあれを買いにホームセンターへ


買わずに帰宅

その時チャリを軽快に飛ばす中学生に会った

もちろん  野  球  部wwwww


それとは別にチャリ乗ってる奴らがやヴぁい。

A「俺はこっち行くからお前はそっち行け!」
B「はい!!!」
A「さらばだ!!」

スネェェェェェェェイクッッッッ!!!!!111!!!

あれが邪気眼なのかと思った俺もオワテル\(^o^)/



ネジあたまの大きさがわからずあえなく撃沈した俺が2度目の出撃。


中央分離帯でいちゃつくカップルがいたね\(^o^)/


そんではノシ

未分類 | 15:18:22 | Trackback(0) | Comments(2)
メイドかわいいよメイド(*´Д`)
昨日は同じクラスの人とうちで飲んだ。
まぁ男3人なんだけどね(´・ω・`)


俺ともう一人はいたって普通だったな~

ま、俺は500ml一本しか飲んでないけど



そんなわけで今日は俺は1限だけあるので大学へ

2限まである人を待ってるあいだ学食

学食のカレーうめぇwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと辛口かな

昨日カツカレー食ったのに今日もカレーwwww

昨日は夕方だったからかカツ二人で半分ずつおまけしてくれたwww
この場を借りて感謝!!!!!!1111!!
おばちゃんありがとう(*´д`*)


そのあと秋葉へwww

USBメモリ買って楽器屋めぐり~

そのあと俺がメイド見たいということでヨドとは反対の方へ

そしたらいっぱいいたwww
なんか配ってたwww俺ももらいに行けばよかったorz

友達がそういうキャラじゃないから仕方ないかな


ねj(ryとならきっと行くんだろうなwwwwwwwwwww

そんなこんなでお茶水へ歩いていきますた
入るとこみんな新鮮www田舎もんでサーセンwww

ベローチェとかいうコーヒーやさんで一服
そこでコーヒー一杯で1時間w
みんな眠いとか言いながらgdgd全開www

そのあといろいろやって飯食って

ベローチェの再来www

場所は違うよ~



で、解散しますた
帰りの電車降りて歩きだして思ったけどうち遠すぎワロタwww



それではみなさんよい夢をノシ

未分類 | 23:35:01 | Trackback(0) | Comments(2)
サリューサバ
20070413004304
本日2度目。
暇だから書くわ


たいとるは別に新種のサバじゃないって先生が言ってた

意味は「やあ、元気?」

英語なら「Hi! What's up?」だってさ


暇だからとか言っても短いねw


そういやピスタチオ完全にひきこもりだったwww







はげんだっつの抹茶食べたい

未分類 | 23:54:57 | Trackback(0) | Comments(0)
ある晴れた日のこと
今日授業受けてたらべっくりした!!!!!1111!!

黒板消しでけEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!1111!!!

何あれ?

なんか二つ合体してた。

高校もあれにすればいいのにね





ヽ(^o^)丿←なんかPCにあったwww

\(^o^)/オワタの友達かもわからんね




雪見大福とかいうからアイス食べたくなってきた



未分類 | 18:29:21 | Trackback(0) | Comments(1)
わ・わ・わ・忘れ物~♪
ぶるあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!11!!


ネットにつながるまで1時間wwworz

書くことイパーイあったけどいいや\(^o^)/


そういやうちの回線てふぁいるの送受信できないのかも

それではノシ

未分類 | 00:36:54 | Trackback(0) | Comments(1)
Vが二つでW
フランス語はお茶目ですね><

フランス語楽しいわ~
まだABC~しかやってないけどw


それにしてもクラスに男5人しかいないんだよねwww

なぜ昨日出かけなかったのか激しく後悔したところで今日は寝ますノシ

未分類 | 22:09:17 | Trackback(0) | Comments(0)
履修科目が決まらない
ここ2日間22時就寝~1時起床、洗い物とか風呂の後2時就寝て生活です。



やさんの日記に「イルマーレ」てありました。

今更ですが……


僕は韓国のやつは見たんですがリメイクの方は見てないんですよね


「猟奇的な彼女」の女優が出てるので
彼女が好きな人はどうぞ。

キアヌのやつも早く見たい。


明日から授業だ~/(^o^)\








未分類 | 21:59:13 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日は10時就寝。
夜空に星が瞬くように
溶けた心は離れない

例えこの手が離れても
二人がそれを忘れぬ限り


素敵だ~(*´д`*)

大学いてきますノシ

未分類 | 08:27:13 | Trackback(0) | Comments(0)
ξ*゚⊿゚)「こんばんわ。炒飯の時間です。」
「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

実際炒飯ではなくオムライスになりました

なんにしてもすごく具が多いです…


とりあえず材料は、玉葱とピーマンとその他

「玉葱を切ると涙が出ちゃう。だって女の子だもん(ノ∀`*)」
なんて言いながら切ります。
これにより玉葱は一層おいしくいただけます。


そんなこんなでたまごを失敗しますたorz



履修科目考えなきゃ。

未分類 | 19:54:20 | Trackback(0) | Comments(4)
入学式
不安で胸いっぱいな僕
スーツと革靴を身に纏い、大学へ

大学到着(`・ω・′)



時は流れクラス別ガイダンス~

担任が呼名と簡単な質問を投げてきた

出身地を聞かれ、銚子と答える
どれくらいかかるか聞かれ、2時間半と答える
大変だねー的なこと言われる

なんか銚子から通いみたいなことになってしまったorz

3時過ぎに帰ろうとすると雨

傘は持ってない

雨が止むように祈るもやむわけない(ノ∀`*)
雷までなってるし

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
スーツと革靴…(´;ω;`)
今日初めてなのによおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´・ω・`)
途中で傘買って帰った。





いつもと違う門からでてちょっと迷ってしまったのは秘密だ(ノ∀`*)

未分類 | 23:28:55 | Trackback(0) | Comments(1)
初ブログ~
今日からはじめます(`・ω・′)

未分類 | 22:52:56 | Trackback(0) | Comments(3)

FC2Ad

