

スポンサー広告 | --:--:--
さて、

書きたいことはあったのにめんどk、疲れて寝たりしててかけなかったんです><

とりあえずこれから書こうと思うのは


・バイトの人たちについて
・単位がやヴぁい
・ウルトラマン etc


まずはウルトラマンから


ウルトラマンていいよね(*´д`*)

僕はそんなにヲタじゃないつもりなんだけど


ウルトラマンのはなしになりパワードがいいっていうもんだから初代の話してたらお宅言われたwwwwww\(^o^)/

キングジョーとかゴモラとかに始まり、
ゼットンにウルトラマンは負けて、特捜隊?だかが倒すって言っただけなのに(´・ω・`)




ウルトラ大百科←なぜかあったので暇さえあれば読んでたw
ゲーム←小さい頃からあるスーファミのwww今でもたまにやるwwwwwwww
プレステのもあるけど弟のやつ。ティガ&ダイナですね^^

あとはウルトラマンとか怪獣の人形がやたらとあります。


よく考えたらヲタですか そうですかorz


ティガとかは小中くらいだったけど、初代見たのだいぶ昔な希ガス

覚えてるもんなのねーw


ティガ見たくなってきたwwww



誰かウルトラマンについて語れる人いませんか><










未分類 | 18:54:33 | Trackback(0) | Comments(2)
みなぎってきたああああああああ!!!!!1111
いやもうね、さぼりすぎでサーセンwwwwwwww

ひゃhっはあああああああああああああ!!!!1

それにしてもイチローはすごいよね


・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・初回先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・初回先頭打者サイクルヒットも日常茶飯事
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームラン
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、
 ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボウリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
・全盛期のイチローが打ったホームランボールを観客席で見ていた子供が捕ったんだが
すでにボールにサインがしてあって驚いたそうだ





すげえええええええええええええええええええええええええええ

もっと知りたい方はわっふるしてください。


未分類 | 18:15:08 | Trackback(0) | Comments(0)
雨自重wwwwwwwwwwwwwwww
※これは昨日の日記です

ひゃhっはぁあああああxssだああああああああ!!!!!1111!!!!


雨降りすぎバロスwwwwwww

前見えねぇwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwww


前に進むのもつらいwwwwwwっうぇwwwwww



昨日のおれは運が悪かったよ

バイト終わってそのまま帰れば何も起こらなかった

郵便局でお金をおろそうなんて考えなければ・・・

俺バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwworz



5分ほど雨宿り


だいぶ落ち着いたのでチャリで奪取wwwwwwww


もちろん帰ったときにはパンツまでびしょびしょwwwwwwwwwwwwww(もちろんせいt(ry



野球部的な人といたら絶対楽しめるアトラクションでした。








未分類 | 14:12:06 | Trackback(0) | Comments(3)
たべっ子どうぶつうめぇwww
マジでうめぇwwwww


それにしてもゴムはすごい。

もちろんせ(ryではないぜwwwww



フランス語でルフランて出てきたとき、
魂のルフランとかって頭にでたんだけどなんなの?

思い出せないwwww


とりあえずフランス語でも英語でも

つづりはrefrain  意味は繰り返しで同じ

でも読み方違うのネーwwww

ネ○とかは発音練習しろよwwww



今日は部分冠詞を習ってきたよー

duとかde laねー

数えられない名詞につくとかで。

てか冠詞多すぎだろwwwworz

しかも複数形で形容詞が名詞の前にくるときに
不定冠詞desがつく場合にはdesをdeにするとかねwwwwww
/\(^o^)/\/\(^o^)/\


英語が世界語になるのって必然的な気がするね。

フランス語しかやってないけどw

すでに使ってる人数が多いしね。

英語が世界共通語になったら通訳とか何ヶ国語とかしゃべれる人っていらなくなるのかね /(^o^)\

やっぱり寂しい気はするね(´・ω・`)

まぁ、まだまだ先の話ですがwww

俺が生きてるうちにはそこまでいかないだろうから

言語ヲタへの道を突っ走りたいですねwwwww



英語・françaisは当然としてスペイン語はやりたいね(`・ω・′)

まぁ教育TVの影響をもろに受けてるんだけどwwwwww

あとは誰かのせいでポルトガルやりたくなったw

イタリーとラテン語もやりたいねー(*´д`*)

以上、英語もまともにできない者の妄想でした。

ノシ


未分類 | 00:09:05 | Trackback(0) | Comments(2)
リンゴとヨーグルトの相性は異常
いや、本当に。


ここまですごいとは思わなかったwwww



それはいいとして、お金が…((((;゚Д゚))))

まぁバイト決まったからなんとかなるさね(`・ω・′)




それにしてもかくことがないねwwwwwwww

書いてほしいこと募集したいくらい無いねwwwww\(^o^)/



  鬼さんこちら  手の鳴るほうへ


  どんなに逃げても  捕まえてあげる



↑頭から離れないんだけどwwwwww/(^o^)\


見てもないのに寝れなくなっちまうwwwww


あ、でも歌ってれば寝れるかwwwwwwww


ノシ



未分類 | 00:09:25 | Trackback(0) | Comments(2)
さぼってないよ?
実家からうまい棒が送られてきたのは秘密だ



おととい途中まで書いて寝てしまったからねwww

何書こうとしてたか忘れたんだけどwwwww\(^o^)/




ネタができないから夜書くことにケテーイwwwwww
ノシ


未分類 | 09:53:34 | Trackback(0) | Comments(2)
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ラ・イ・オ・ン・だ・☆

久しぶりの授業はしんどいね('A`)

レポートの提出とフランス語の小テストがあるのに見事にやってなかったwwww\(^o^)/


アクエリオンの英語ver「Genesis of Aquarion」初めてきいたんだけど


    (゚Д゚)


アニソンってレベルじゃn(ry

後ろの人たちかっこよす(*´д`*)

あんなハモりやれたらいいのに




今日は某ハンバーガー店でコーヒー1杯で2時間居座りますたwwwwwwww

あのgdgd感てたまらないね(*´д`*)


そういえば駅の近くにサ○エ○○ールがあるって知ってた?


未分類 | 00:30:25 | Trackback(0) | Comments(0)
オタやめます。
だが断るwwwwwwww

地雷踏まされたのでやります



ルール

見た人は必ずやる事。
タイトルは「オタやめます」で
絶対強制(・∀・)OK?
地雷バトンです。




☆現在使用中のメアドの意味は?
⇒「仕事の時間だよ~」←BSBのライブDVDより


☆現在の着信音は?
話⇒ Bring Me To Life
by Evanescence
あんま聴かないジャンルだけど例外。大好きね~
E⇒ Blurry
by Puddle Of Madd
  ゲーム音楽wwwCD買ってしまったwww
  これともう1曲くらいしか聴いてない\(^o^)/
C⇒Mail Tone2
適当に。最近使ってないからねー


待受画面は?
⇒きしめんの女の子wwwww
 さすがに変えたwww


☆自分の携帯で入力して
 一番最初に出てきた文字をかこう

相手
いい
うん
駅は
\(^o^)/

かな
今日
ください
ケータイ
これは

サーセン
(´・ω・`)
素晴らしい
潜水艦
それが

たら
ちょっと
ツンデレ
てか
遠い

なのに
ニコニコ
ヌクモリティ
眠い
ノシ

(*´Д`)

/^o^\
変換
本当に

までの
脈絡
無計画
芽が
問題

やっぱ
許して
読んでくれ



続きを読む >>
未分類 | 22:19:46 | Trackback(0) | Comments(1)
しゃくなげの花
三日月くんキレイですね~(*´Д`)

ともさかサンもキレイですね~(*´Д`)




眠いです。


昨日地雷踏んでますが明日でwwwwwwwwwサーセンwwwwww



あ、今日はサーセンwwwwwwwww\(^o^)/


なんの脈絡もないけど釣り番組で黄色い潜水艦が流れてたwww(*´Д`)


うん、これだけwwwwwwwwwwwwwww



読み返したら異常なまでにイミフwwwwwwwwwwww



ケータイ厨なんで許してくださいwwwwww


ノシ

未分類 | 23:05:11 | Trackback(0) | Comments(5)
J'habite a Choshi
帰ってきました。

電車で


とりあえず色々問題あったんですが^^


ニコニコのせいで電車乗り遅れwwwwwwwww/(^O^)\


その次のやつに乗って次の駅で急行に乗り換えた

   ↑
どうみても無計画です本当に(ry

ケータイで調べまくったら、元の計画に戻れそうだったけどやめたwwwwwwwww\(^o^)/

千葉から総武本線でなんとか無事に帰れた

全てはニコニコがいけないのです><


そんなニコニコもとうとう24時間介抱がきますた(ノ∀`*)


な〇〇〇くんが9時半くらいにくるらしい

早いね/(^O^)\

最初8時の電車で行くとか言われちゃったしねwww\(^o^)/

〇〇〇ま君に備えて寝ますノシ

未分類 | 06:57:09 | Trackback(0) | Comments(2)
愛しのツンデレラ
今朝ニコニコ見てニヤけてたら遅刻しそうになった俺が通りますよ^^


この前ポスト?に入ってるチラシをとったら宅配のDVDレンタルでこれはイイ(・∀・)


とか思って部屋でゆっくり見たらどうみてもAV専門です
本当にありがとうございました





あれ?


この文だと僕のむs(ryがお世話になりますってことになっちまうなwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww


ツンデレってもう常識なんですね

大学の女の子たちがしゃべってた




明日は家に帰ります


明後日はN君がくるらしいです


とりあえず課題が…orz


では今日も張り切って炒飯つくってきますノシ

未分類 | 19:29:31 | Trackback(0) | Comments(0)
インソムニア
一応言っときますが、僕は寝るの大好きです



「きしめん」が頭から離れないwwww

↑ここまで書いて寝たwwww
4時半に起きてまた寝たら負けだと思いPCへwwwww


廃    人    確    定wwwwwっうぇwww


家にいる時間の大半はPCの前にいる希ガスwwww


でもまぁ明日帰省したらそんなのもなくなるだろうね


実家にもネット環境はあるけど遅いwwww

しかも長い間セキュリティソフト入ってないwww\(^o^)/

ノートン先生2003の購読切れ?だかが毎回でてたwwww


俺のはウイルスパスタなんだけど家のに使えるんかな?

実家のPC手元にあるからスペッコ調べてみたら
CPUが900Mhz←単位ワカンネ
メモリが256Mだったwwww


重いわけだよwwwwwメモリ256MてXP使える最低限のスペックだった気がする\(^o^)/



でもメモリも高いよね

メモリ増設で3万くらいとんでったwwwwwworz


ありがとうママン(´・ω・`)


お金ができたら返すよー




まぁお金ができたらまずプリンタとか欲しいんですが^^


そんなわけで時間くるまでニコニコ行ってきますノシ

未分類 | 05:44:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

