

スポンサー広告 | --:--:--
誓いなさい
この薔薇の指輪に


↑これたまんねええええええええええええええええええええ(*´д`*)


紅はヤヴァい


銀も好き


蒼が一番だったのにあまりにもひどい扱いで泣いた


あと3人も好きかしら~♪


カナリアいいと思った俺は負け組ですか><



ここで語ると文字数オーバーになるのでやめましょう



わからない方すみまみませんですた












はじめてのバイト代がでました(`・ω・′)


すごく嬉しいものですね(*´д`*)



もうないけどねwwwwwwwwwwwwww


え?




(∩゚Д゚)アーアーきこえなーい










まぁDVDプレーヤ買ったってだけなんですがw


しかもめっちゃ安く買えた(*´Д`)


1500000000くらい安かたwwwwwwwwwwww



ね(ryがものすごい勢いで調べてくれたSは2万くらい差があったね


いつもお世話になってる店に「あの店あんなに安いんだけど」って言ったら安くしてくれたのかしらwwwwww



とりまネ(ry㌧くす



思ってたより安く上がったので本屋での手痛い出費もかすり傷で済みましたw



そういや文化祭はどうだったんだろうね?

ハレ晴レはみれたんでしょうかw







シエスタっていいですよねー^^

未分類 | 23:57:32 | Trackback(0) | Comments(0)
薔薇乙女
一昨日、昨日と楽しかったですね(*´Д`)


二人がkwsk書いてくれてるので簡潔に



まず、一昨日初めてチャリで銚子へ行きますた(`・ω・′)


昨日はうしつので飲んだあと初めてゲオに行きますた(`・ω・′)


初体験だらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかしまぁいろいろ変わってたね

少し寂しい気もするけど仕方ないね


でもソフトクリーム食べるとこが隣の県に行かなきゃないのはつらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz


まぁ明日帰るんですがね^^



あとあれだ、酔ったときの話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自転車なくしたりとかはおいといて、
知ってる人は知ってると思うけどあのメールはねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


自分のクオリティの高さに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz


あのスペースはなんだwwwwwwwwwwwwwwwwww




てかね、ケータイ打ちづらいよ('A`)




そういや今日千葉テレでおじゃ魔女どれみやってたわ


懐かしいですよねー^^


ではノシ

未分類 | 19:45:28 | Trackback(0) | Comments(0)
間もなく列車がまいります
校内には立ち入りませんようご注意くだしあ(><)


麻疹急行が発車いたします。


かけこみ乗車はおやめください。









うちの大学乗り遅れすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さすがは田舎wwwwwwwwwwwwww




というわけでGW発動キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




今から帰省するおノシ

未分類 | 16:54:02 | Trackback(0) | Comments(0)
酔っ払い

今はすごく反省してます


これからは気をつけなあかんね(´・ω・`)


携帯は月曜日に復活予定

未分類 | 09:13:16 | Trackback(0) | Comments(0)
WA,WA,WA,忘れ物~
どうも、谷口です






やさーんの質問答えてなかったですw


>パソコンのお勧めは?

まぁ、僕にはわかりませんがwwwwwwwww



電気屋で見て、触って、味を確かめてから決めてくだしあ><




ちなみに僕のPCタソはNECのLavie L LL550/Hみたいですね


そんじゃノシ


未分類 | 16:46:49 | Trackback(0) | Comments(3)
眠れない魂の荊姫
やぁ(´・ω・`)

ようこそ「Qu'est-ce(ry
このカイワレはサービスだからまず食べて落ち着いてほしい。

中略


でもこのタイトルを見たとき、君は言葉では言い表せない「蜜を摘む狩人のときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした(ry


じゃあとりあえず書こうと思う。





いきなりですが、先週の土曜日バイト行く途中に警察に声かけられましたw

なんか「自転車の盗難気をつけろよキャンペーン」みたいな週間だったようで


鍵をなくしてぶっ壊したままだった友達がよく声かけられるらしく、実際その人と走ってたら声かけられてましたwwwwwwwwwwwwwww


で、バイトに行くのにチャリで走ってた訳ですよ

しかもギリギリでいつも生きていたいから出るのが遅くて、急いで漕いでるんですね


したら途中でチャリの警官とすれ違い、「今日もやってるんだな~」とか思いながらみてました

しばらくして先の信号が赤っぽいのでちょっとゆるめてたら
後ろから「ちょっといいですか~^^」

\(^o^)/



いやね、買ってから2ヶ月くらいしかたってないんで(パンクは1回したw)何もないんだけどね


でも一番びっくりしたのは


俺に追いついたこと


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


急いでたから結構速かったと思うんですがwwwwwww


ちょっと悔しいwwwwwwwwwwwwwwwwww





一昨日は隣の駅まで遊びに行ってきた

チャリでw

めっちゃ近かったwwwww


感想:やっぱり田舎だなぁ~


その帰り道は笑いが絶えなかった

一人チャリで走ってると向こうからもチャリが


皆さんお気づきだろうがもちろん


シンクロしましたwwwwwwww\(^o^)/



なんでかね(゜Д゜)  

でもまだよくあることだから耐えられた

それがすれ違いざまに相手が舌打ちまじりに小声で「危ねぇな」



横断歩道吹いたwwwwwwwwwwwwwwww




あなたが最初から左側走ってれば危なくないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


少しは道交法のことも思い出してあげてくだしあ><


そしたらピザー○の店員の兄ちゃんは1人でサッカーボール壁当てしてるしwwwwww

仕事いいんですか><



とりまこんなところで

これから飲み会らしいのです

あんまり乗り気じゃないですがw

ではノシ

未分類 | 16:32:34 | Trackback(0) | Comments(0)
(゚Д゚)

昨日一昨日は大変ですた(´・ω・`)



なんてったってデスクトップから何からすべてiTunesのアイコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カオスwwwwwwwwwwwwwwwwww /(^o^)\


何するにもiTunes起動wwwwwwwwww

エアロも使えないwwwwwwwwwwwwwww



そしたらびっぱーから電話wwwwwwwwwwww


さすがに電話では限界がありました(´・ω・`)


最後は教えて!gooの中の人に助けていたあきました(*´д`*)



びっぱーも㌧でした







でもね、マジで焦るwwwwwww




未分類 | 03:10:32 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

