

スポンサー広告 | --:--:--
やばいやばいやばいやばいやばやいばやばいyヴぁい
これはまじでやばいねw



KOTOKO歌ってる場合じゃないよorz


とにかく明日のテストやヴぁい



でも終わったら夏休みですね^^



これ以上ニートなことになったらどうしよう\(^o^)/



あと10分はがんばります










あ。



このテンプレの星空に線引けるって知ってた?

未分類 | 22:34:08 | Trackback(0) | Comments(0)
俺終了のお知らせ
やっべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



必修オワタ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwww



英語が微妙すぎてやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



フラ語素晴らしく難しくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そりゃ授業で何回もやってますがwwwwwwwwwww


あれはねーよwwwwwwwwwwwwworz



まぁね、うちのクラスは勉強しなさすぎだといわれてますからね^^←書いたっけ?


この授業だけで3回くらい言われたわwwwwwwwwww


この反省を生かして夏休みは真面目に英語・フラ語・スペ語がんばるお(`・ω・′)

















たぶん無理だがw

未分類 | 00:52:39 | Trackback(0) | Comments(0)
トwwwwwwwwwwwwwwランwwwwwwwwプwwwwwwwwww
ひゃああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっっっほぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいい!!!!!!!11111!!!!!


楽しすぎバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


寝たの4時wwwwwwwwwwwwww


起きたの6時半wwwwwwwwwww\(^o^)/


9時15分からテストwwwwwwwwwwwwwww





何やってんだろうwwwwwwwwwwwwwworz



でも簡単だったからよかった(*´д`*)



トランプやって得したwwwwwwwwwwwwwwwwww




大富豪やらポーカーやらブラックジャックやらやってたwwwwwwwwwwwwwwwww

ポーカーはフラッシュ出るし、BJは21ジャストwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


何より7並べ楽しすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんにしても俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEな状態だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








最近何を見るにも声優の名前を見てしまうZE



子安さんの声は素敵ですね^^




瀬戸は・・・1話から見るしかないわw








明日のテスト17:15開始ってどうよ?



未分類 | 23:30:14 | Trackback(0) | Comments(1)
今日はひきこもりです
台風は何をやってたんでしょうか?




それより箱○が欲しい!

というか必要!!!!!11


けしてアイマスのためとかじゃないのであしからずw




エスコン6が箱○独占なのです><

6が出ること自体今日知ったのに箱○とか\(^o^)/




それ知った勢いでエスコン動画見てしまって無性にやりたくなってるしwwwwwwwwwwwwwwww


まずPS2から買わねばならんね



PS3でもだしてくれれば買ったかも知れないのに(´・ω・`)


みんごるがPS3やんな・・・



問題はハードを買っても大してソフトを買わないことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


グラフィックがきれいなのは見てみたいけどな~


とりまPS2で十分な気もしますがw








未分類 | 00:05:40 | Trackback(0) | Comments(0)
台風ううううううううううううううううううううううううう
wktkが止まらないぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



それにしても台風スレの乱立ぶりには吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



明日何かやりたいNE☆








CD制作なんですが、5枚は完成したwwwwwwwwwww



早く取りに来いよwwwwwwwwwwwwwwwww



ただあと2枚曲が集まらないんです><




正直ネタ切れw





これだけはいれとけ!ってのがあったら是非教えてほしいものです




未分類 | 22:41:27 | Trackback(0) | Comments(0)
すもももももももももももももももももももも

いいね(*´д`*)


歌詞がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ガチャガ(ryも聴いてるとやばいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



早く聴かせてあげたい><




とりまCD7枚になるなwwwwwwwwwwwwwwww/(^o^)\





今さらながらイチローすごいわ(*´Д`)


全盛期だったら2周くらい余裕なんだろうねw





未分類 | 23:36:49 | Trackback(0) | Comments(2)
テーブルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
届きました(*´д`*)




ただ予想外にでかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



部屋がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/





埼玉は今夜放送です。

未分類 | 11:37:20 | Trackback(0) | Comments(0)
台風です
高校まではやたら興奮して待ってました。

でもいつでも僕らが寝てるときにしか来てくれませんでした

今も楽しみではあるんだけど明日から4連休なんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwworz

どうあっても学校行くときに来る気はないようで




長門(のなかの人)はきなこもちのチロルチョコ普及委員会委員長のようです


あれおいしいもんね(*´д`*)



一時期やたらハマって常備していたときがあったかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


長門(ryのうたいいですよね

あんまりきいたことないけどw








次はKOTOKO集でも作ろうかと思う今日このごろ




今日スポーツニュース見てて思ったのは




ソフトバンクいいピッチャーいすぎだれ・・・常識的に考えて





書くこと忘れたwwwwwwwwwwwwwwww






結局旅立ちの日にの替え歌入れるの忘れた件

未分類 | 00:14:14 | Trackback(0) | Comments(0)
自分のやる気で単位がやばい
Evanescence やっぱいいわ(*´д`*)



昨日言ってた今日のテスト割と簡単だったwwwww


過去問を朝必死に見て9:15からのテスト受けたら3つくらい同じので助かった(*´Д`)



でも他の世界史てきな知識で解ける問題が\(^o^)/


簡単なのにねー(´・ω・`)


フランスの何月革命やらが選択問題とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界史使った人は余裕wwwwwwwwwwwwwwww




俺は涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



忘れまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



テスト全く関係ないけど幣原喜重郎ってやたらでてくる人だよね?

何やったか知らんがw


世界史やりたいですね^^



マキァヴェリやらの思想史?が持ち込み可のテストで楽なんだって聞いた


興味あったのに他のとかぶってたからな(´・ω・`)

もったいない気がしてならないwwwwwwwwwwwwww


単位とるのは簡単で、楽しい授業てか好きなやつとれればいいな~(*´д`*)



そういや昨日ダッツさん食べたんですが(勉強はもちろんしなかった)我が家の冷凍庫にはあと9個あることが判明wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これだからお金がなくなるわけだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも4割引な日に買ってるんですよ?


(ダッツさんが安い!)


って思うからつい買ってしまうwwwwwwwwwwww


食べたい方いたらうちへどうぞ^^



未分類 | 17:33:32 | Trackback(0) | Comments(4)
おかえりんこ♪



ただいまっがーれ↓↓




これは流行る






スーパー行ってきました


最近行きまくりですね^^



思ったのは



(カニカマが安い!)




某スレのあれですがwwwwwwwwwww


実際に声だしそうになってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






明日のテスト難しすぎだれwwwwwwwwwwwwwwww



勉強してないのもあるがwwwwwwwww



まずおもしろくないからいけないんだよね><




日本でいう県と県庁所在地みたいなのを覚えればいい”だけ”なんですけど^^


今日こそダッツさん食べながら勉強します

未分類 | 21:23:15 | Trackback(0) | Comments(0)
紅茶とダッツさん

昨日これで読書しようと思ったんだけど寝たwwwwwwwwwww




暇、ですね^^



今日テストないんで休みなんですが



明日のテストやばいんだけど



暇、ですね^^










アリプロ←アリプロ厨きめぇwwwwwwwwと言われても仕方ないくらいでてきますね><


CDが・・・ついに5枚目に突入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうさ、5枚目いっぱいになったらやめていいですか?



第二弾もあるからいいよね!





ところで部屋が狭いです。

最初から狭いんですがw




段ボールの日が早く来てほしいですね><




それにしても・・・






暇、ですね^^




未分類 | 10:39:24 | Trackback(0) | Comments(2)
爛漫の四方の春

愛と誠たずさえ~



いいうたですね(*´д`*)



ところでうちのDVDれこーだ屑杉わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



実家のやつとギャップありすぎなんだよ・・・orz



技術が進歩していくのはいいんだけどあまりにもごちゃごちゃしててだめだ


何でも複雑にすりゃよくね?wwwwwwwwwwwwwwwww
て考え方な気がしてならないです><


説明書読んでも使いこなせる気がしないです


実家のは読まなくても「これかな~」てやってればできてたのに

まぁ自分だいぶアナログなんですけど^^


やっぱりシンプルが一番ですね





アリプロCD何枚になるんだろうwwwwwwwwwwwwwww


そんなこと考えながらアリプロを聴く日々wwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/



あ、ほしい方いたらあげますけど^^




明日からテストです



やヴぁいです



でも部屋がカオスなんで片付けたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



勉強しますねノシ

未分類 | 12:29:34 | Trackback(0) | Comments(0)
うちのネット環境のツンデレっぷりは異常

我が家の転送速度    


遅い時→10kb/s



速い時→3000kb/s



なんだろうねこれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






某電器屋に電話したんですが


DVDレコーダいつになったら入荷ですか><


ネットでは在庫あるんですけどもwwwwwwwwwwww




このままじゃ録画できないじゃないかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ








かずやは送ったやつみてくれたかな?









レーベル印刷できるプリンタがほしいです




hpが悪いわけじゃないんだ


印刷速度速いっていってたから買ったんだもの


かっくいいしね(*´д`*)




レーベル印刷専用ザクみたいなのがでればいいのにな


もちろん色は赤でw



ジャケットみたいに画像を印刷したいんだけど紙は普通のでいいんでしょうか?


ぺらぺらすぎるんだよね~ /(^o^)\



厚紙ちっくなのに貼ればいいのかな











今日昼前にマキシマム中毒になりました


無駄にかっこいいのなwwwwwwwwwww


アリプロCD試作1号機完成しました




最近自分の聴く音楽の向かってるところがカオスです^^



未分類 | 22:35:58 | Trackback(0) | Comments(0)
乳酸菌とってるぅ~?
070701_0957~01.jpg


最近の薔薇ブームに影響され買ってきたw

※このブログの筆者は異常なまでに影響を受けやすいですが、仕様です。



これヤ○ルトよりもすごく安いんだけどねwwwwwwwww



おいしく頂いてます





紅茶も買ってきた(`・ω・′)


普段飲まないのだけれど薔薇の影響でw


※このブログの筆者は異常なまでに影k(ry


選んでたわけですが何分飲まないものでどれがいいかわからないわけで\(^o^)/


5種類入ったやつを見てたらアールグレイやらのなかに







「プリンス オブ ウェールズ」





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



買うしかないよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ただこれがわかる人を俺は1人しか知らないw







動画の変換ソフトやらを教えてもらってたんだけど、


結局できずに\(^o^)/


正直スマンかった。反省後悔はしていない


でも自分の無力さに泣いた










続きを読む >>
未分類 | 21:00:16 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

