

スポンサー広告 | --:--:--
帰ってきたウルトラマン
昨日帰ってきたわけなんだけど










何この涼しさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあり得ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



エアコン付けっぱな生活だったけどそれより涼しいかもわからんね(*´Д`)



ガリガリ君うまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

未分類 | 06:34:56 | Trackback(0) | Comments(0)
エヴァヴァヴァヴァヴァヴァ
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい\(^o^)/


エヴァね、見つからないんだよね/(^o^)\


どこにいったんだろうね。

エヴァネッセンスのCD(´・ω・`)

ケースはあるのにねwwwwwwwwwwwwwwwww


そろそろキャリーケース考えなきゃならんね(`・ω・′)


ところで激奏どこに売ってるのかな?かな?









R-18注意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm661909

未分類 | 09:27:11 | Trackback(0) | Comments(0)
ぬっこぬこ



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@








全く関係ないけど

http://jp.youtube.com/watch?v=Sj_pyMiI0Fw


逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

未分類 | 12:54:25 | Trackback(0) | Comments(3)
結婚してください。


つべはこっち↓
http://jp.youtube.com/watch?v=HS2y-UJCq-c


仕事もしてくだしあ><




こっちは運命制覇した方向けですので、まだ途中の方やこれからという方はネタばれを気にしない方のみご覧ください。






さすがに同情した(´・ω・`)



最近動画の紹介ブログになりつつあるのは秘密だ。



暇ですね^^


まず暑すぎますね^^






そんなわけで一昨日うちに友達が泊まりにきますた。


ご飯つくって(俺はやってないw)食べたあと暇だったのでビデオ屋へ


男3人でビデオ屋に行ってやることはひとつ。





ホラーを借りる\(^o^)/

俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



3本もwwwwwwwwwwwwwwwww


俺をいじめないでください><

ホラーなんて駄目だよね~(´・ω・`)


ドキュメント物を2本借りてもう一本借りようぜって言ってるので



俺が「奥菜恵かわいいよ奥菜恵(*´Д`)」って言ってたら

弟切草借りることに決定しますた\(^o^)/



ドキュメント物はべらぼうに怖くなくて、逆に笑ってました。
そして非常に眠かったw


そして弟切草へ。

途中こーひー入れたりして逃げながら見た。


感想。






奥菜恵がきれいs(ry



あんまりこわくなかたw


そんなこんなで時刻は午前3時。






第2回トランプ大会開催wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ポーカーやらを少しやったあと大富豪。


革命連発wwwwwwwwwwwwww2回とかあったwwwwwwwwwwwwwwwww富豪涙目wwwwwwwwwwwwwwでもなくて、富豪の余裕で自分で起こしたりwwwwwwwwwwwwww

わかったことは権力を持つ人の革命は貧民には意味がない。

貧民の俺涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwww


貧民は革命起こせなくて、起こしても負けるしwwwwww



とにかくカードの出し方がユーモアに溢れた戦いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんなこんなで7時前\(^o^)/


ハマりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



その後しちならべやら一九三やらをちょっとやって終了。



で、あとはgdgdに過ごして解散\(^o^)/





16時から20時まで昼寝して、ご飯食べてテレビ見て23時就寝。



ストフリかストライクを作りたい。

未分類 | 17:11:22 | Trackback(0) | Comments(1)
4時ですね^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm741224



これひぐらしなんだけど、




怖すぎるだろ・・・

未分類 | 04:00:50 | Trackback(0) | Comments(0)
この電車は15ドア1両です。









やさーんが泊まっていきました。


そんななかめーるによりマッキー提供の「The Gift」にめっちゃ"似てる"という曲があることを教えられますた。



いや~ほんと、"似て"ますね^^


その後BLUE談議へw


何気にいい歌多いんですよね~(*´д`*)


何より久しぶりに聴いたw





激奏欲しくなって北wwwwwwwwwwwww


ですがお金がありませんねorz



これから気をつけねば><






USB変換のノイズキャンセラー?(←Nジャマーキャンセラーが出てくる俺は末期)

買ったんですが、さすがにノイズは全くなくなるわけではないようで(´・ω・`)


だいぶ改善はされてるからよしとしよう!

それよりも認識のさせ方がイマイチわかってないことのが問題\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww











みのりんをひっそりと応援することに決めました。






未分類 | 00:58:49 | Trackback(0) | Comments(0)
カオス←ガンダムではありません




とんでもないものを見つけてしまった・・・


知ってる人もいるでしょうがw



普通に歌上手すぐるよ\(^o^)/












アリプロのはヤバい

未分類 | 10:36:03 | Trackback(0) | Comments(0)
ぱーふぇくすた~☆
あいせっいぇすずっと~♪


昨日は眠かったので書けませんでしたが先週をざっと振り返ります。


まず月曜。


文法で死亡wwwwwwwwwwwww\(^o^)/


火曜。

さーくるでフレンチを食べに行く。

店員が素晴らしくいい人w

神楽坂はフランスの街だそうです


6時から飲み会(`・ω・′)



カオスな会話を楽しみました(*´д`*)



水曜。

友達の和仏辞典購入につきあって神保町


記憶が定かではないのだけど御茶ノ水に歩いてったw


明治の高いこと高いことwwwwwwwwwwwwwwwww



うちの大学4階までしかないのに/(^o^)\wwwwwwwwwwww



そのあとヨドに行きPS2購入wwwwwwwwwwwww\(^o^)/



連ザ2楽しくやってます^^



種はDVDで見ました

リアルタイムで見た方は尊敬せざるを得ないwwwwww


そんな今は夜中に再放送中の種を録画する日々wwwwwwwwwwwwwwww



そろそろエヴァを見始めようかと思います(`・ω・′)


レオパはネット配信みたいなことやってくれてるので助かるね(*´Д`)


もちろんお金は払わないといけないんですが、サービスポイントみたいなのがあるからそれでいけるwwwwwwwwww

レオパ万歳wwwwwwwwwwwwwwwww
















perfumeとアイマスの相性は異常。

未分類 | 02:24:22 | Trackback(0) | Comments(1)
キラ=圭一
あまりにも衝撃的&タイムリーだったのでいい加減書きますね^^



ほんと最近遊び過ぎで困る\(^o^)/



単位はやばいですよ?


フラ語文法が危機とかねwwwwwwwwww


秋学期はがんがると決めました。


そのためにスペイン語の本も買いました><









そういえば神保町ってなんであんなに本屋があるの?






未分類 | 03:48:24 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

