

スポンサー広告 | --:--:--
暇です。
暇です。



講師のおばあちゃんはとても可愛いですが



暇です。






昨日から久しぶりの授業ですが、変わったことは特になさそうです。



シャンソンのDVDを見れるので水曜日は好きです。


フランスの女性はとても綺麗です。



おじさんもかっこいいです。


もちろん若くていい男もいます。



フランスの元老院(日本の参議院)の任期は9年で3年ごとに3分の1改選されます。



今日の授業で習いました。




未分類 | 14:50:42 | Trackback(0) | Comments(1)
初☆体☆験
昨日は館山、今日は浅草新宿



なんという久しぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


PCは草の生やし甲斐があるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




♪1万年と2千年前から~


{あなたと、合体したい」


今流れたけどこのCMワロスwwwwwwwwwwwwwwww




閑話休題←使ってみたかったんですw


館山は合宿なわけで。


二日目頭痛くてきめぇwwwwwwwwww\(^o^)/


夜は爆発した。


次。


今日は友達とバッグを買いに新宿。


1ヶ月ぶりくらいだわwwwwwwwwwwwwwww


北千住待ち合わせで二人で遅刻\(^o^)/


そして二人とも新しいバッグをもっているというカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



浅草でつけ麺食べてソフトクリーム食べて


俺気持ち悪くなった/(^o^)\



新宿でバッグ探したけど結局買わないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



帰りに千代田線を初体験wwwwwwwwwwwww


日比谷線まで遠いよwwwwwwwwwwwwwwwwwww




>ねじ

アメ横には行けましたか。

私は月曜アメ横行くかもしれません




そんなこんなで火曜から学校始りますね^^


秋からは勉強がんばるお(`・ω・′)


未分類 | 22:15:11 | Trackback(0) | Comments(1)
ああああああああああああああああああああああああ
どぅーぶるヴぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





酔うとおかしくなりますね^^

未分類 | 23:41:09 | Trackback(0) | Comments(0)
俺in埼玉
釣りですた。






今から帰るんだけどね^^
それではごきげんようノシ

未分類 | 15:49:55 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

