

スポンサー広告 | --:--:--
凍ったレタスを溶かすのはあなた
冷蔵庫でレタスが凍っていました。

それにしても最近寒くなってきましたね。



そういえば地元のヲタに謝らなければなりません。

某カフェでcrémeとあったのを見てフランス語だと言ったのです。

ですがその後よく見たら「latte」とありました\(^o^)/

latteはイタリア語なのですよねー^^


café au lait→フランス語

café latte→イタリア語

です。


久しぶりにタイトルに即した話題です。


これからはこういったことを書いていこうかと考えていますが

無理ですか。そうですか。


フランス語のRの発音をやり始めると英語では物足りなくなります。

英語も楽しいのですが、らりるれろの発音がフランスになります。

要するにビョーキです。



^←これ「アクサンシルコンフレックス」って言います。

なんかかっこいいなと思ったらフランス語やるといいですよ^^





未分類 | 23:10:27 | Trackback(0) | Comments(0)
もうすぐ4時とか\(^o^)/
ヲタにやれっていわれたのでやりますね^^



隠れヲタ度チェックバトン!!

自分が真の隠れヲタかを
確かめるのもよし!

隠れた仲間を探す
手がかりとするのもよし!

YESが多いほどヲタ度が高く
隠れヲタ度が高いです。



日常編
・基本、家に呼ばない
⇒NO
 ものすごい勢いで呼んでるわけだが

・家に呼ぶときは必ず事前に決める
⇒NO
 突発的な場合に備えて隠すものは隠してありますwwwww
 基本きれいですから^^

・金がないと言うが何で使っているのか言わない。
⇒NO
 たぶんCafe代が大部分orz

・特定の友達(ヲタor隠れヲタ)と話すとき、普段よりやたらテンションがあがっている
⇒YES
 メールのテンションは異常

・古本屋のカードを財布に入れている
⇒NO
 近くにあるのかな?かな?

・毎週何曜は何時までに帰ると決めている日がある
⇒NO
 新ガンダムを1回くらいは見たいですがね

・また、その時間に帰れないと落ち込んでいる
⇒NO
 gdgdな生活なので時間はどうでもいいですw

・ノーマルの友達が笑い話としてアニメの話をしていてもほとんど何も言わずににやけて聞いているだけ
⇒NO
 それなりに話す俺は・・・

・電車でジャンプを読んでいる人を見ると一時停止する
⇒NO
 テニプリ中学生て設定だけど、プロはどうなるのか真剣に考えてしまう
 
・カラオケに行くと最後の方のページ(アニソン覧)を見ているが決して入れない
⇒NO
 まぁヲタと行く場合が多いのでwwwww

・(深夜アニメを見るせいで)夜更かしをしているが、理由を言わない
⇒NO
 録画するだろ・・・
 HDDレコーダこれと世界の車窓からのために買ったw

・家で暇なとき何をしているかと聞かれても、テレビとか…としか言わない
⇒NO
 テレビ見ないって言います^^
 ただネット何見るかとか聞かれると・・・

・パソコンを無性に欲しがる
⇒YES
 最近そればっかり考えてるwwwwwwwwww
 
・または自腹で買ってしまう
⇒YES
 お金が貯まれば・・・

・ケーブルテレビをつないでいる
⇒NO
 使えないテレ玉があるのでwwwwwwwwww


ケータイ編

・絶対に見せようとしない
⇒NO
 開くと猫がいます
 
・絶対に手放さない
⇒NO 
 この前失くしたしねwwwwwwwwwwwww

・常にロックをしている
⇒NO
 メールもウェブもかけてませんね

・常に何かしている
⇒NO
 まとめブログ見てるくらい

・ケータイ命である
⇒NO
 PCあるからいいです^^

・覗き防止のシールをはっている
⇒NO
 見づらくないのかな?

・パケホである
⇒YES
 じゃなきゃやってられないw

・(パケホだが)パケ代が10万単位である
⇒NO
 昔はいってただろうね

・ネットにやたら詳しい
⇒NO
 勉強中です^^

・女子高生に早いと言われるほど早打ち
⇒NO
 両手打ちとか器用すぎだれ

・メールは打ってないがじっとケータイを見ている
⇒YES
 まとめ見てるねwwwwwwwwww

・メールが常に来ている
⇒YES
 ヲタからのメール多数

・誰とメールしているのか言わない、または誤魔化す
⇒NO
 誤魔化す必要はないかと

・メールが来てもそう焦って見ようとはしない
⇒YES
 結構放置プレイ
 
・メールが来ることに慣れている
⇒YES
 ヲタから(ry
 
・返信をしているようにはみえない
⇒YES
 まとめ見(ry

・改行の仕方がうまい
⇒YES
 ものすごい空白つくるよ^^

・文の作りや表現がうまい
⇒YES
 まわーるまわる(ry←これは傑作だと思う
 
・ブックマークに空きがない
⇒NO
 使わないの消したー

・画面メモに空きがない
⇒NO
 でも容量は小さい希ガス

・電話帳の件数が友達よりもはるかに多い
⇒NO
 特にいれるのもないからねー

・友達に文字を打たせない
⇒NO
 予測が大変なことになってるけど気にしないw

・次にまわす人
⇒特にいないかと

YES/ALL=11/37


少ないですね^^


まぁ僕ヲタじゃないですもんね^^

未分類 | 03:50:39 | Trackback(0) | Comments(1)
因果応報
昨日も1限から授業あったわけですが、



起きたの8時半\(^o^)/


仕方ないから自主休校に決めたわけですよ。

いつも真面目に出てるのにね^^


で、2限から出たわけなんだけど

友達「今日1限休講って知ってたの?」


!!!!!!1111?????

急に休講になってたらしく俺歓喜wwwwwwwwwww


まぁこれも僕の普段の行い(ry


最近どこかのヲタに感化されてシャーペンがほしくなってきた。

すたったらーの消しゴムは購入済みwwwwwwwwww

鉛筆も買ったんだけど、鉛筆削りがないことに気づいたorz



そろそろレポートやらないとまずいですね^^

明日提出ですからね\(^o^)/


いつものことと言えばいつものことですがorz

未分類 | 10:06:40 | Trackback(0) | Comments(1)
学祭\(^o^)/
とても眠いです^^


空が綺麗です(*´Д`)


午後から寝ます。

未分類 | 07:54:47 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

