

スポンサー広告 | --:--:--
かわいい髪型なんてダメだって!オレにはほら!あふれだすワイルドさがあるから!
みなみけ面白いです。

ただ一期のOPのが好きだったので残念orz

OOのOPも変わってたね。

虹の曲ヴィジュってて好きだったのに><

くぎみーには驚いたw



DVDレコーダーのサブリミナル広告どうにかならんかな^^

どうしても入ってしまう\(^o^)/

入るCMそにーばっかwwwwwwwwww

ソニーけっこう好きなんだけど^^


TOEICって時間内にできる気がしない。

リスニング聴きづらい。

というか英語やらなすぎて何がなんだかわからん\(^o^)/


フランス行きたいです。

というかヨーロッパいろいろ。

お金も語学力も足りないのが問題です><



http://netanabe.blog78.fc2.com/blog-entry-588.html#588

サブプライム問題ってよく知らなかったけど、これはわかりやすすぎwwww

なんだかんだで大変です。


未分類 | 11:01:22 | Trackback(0) | Comments(1)
ひぐらし\(^o^)/
あれだ、萌えアニメと言わざるを得ない。

詩音可愛すぎると思うんだ。



うちの大学って試験早いんですかね?

今日からとか、2月とかいうのを見かけるのですよねー。



そんな俺は明後日で終わり\(^o^)/


後でTOEICがあるんですがねー^^;

あまりにも英語から離れ過ぎててできる気がしないwwwwwwwww

とりま目指せ500点w




未分類 | 18:59:38 | Trackback(0) | Comments(0)
キョンwwwwwww
みのりんのブログいったら


「千葉のキョン」だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


キョン自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





これだからパソコン開いたらいけないんだよね><

未分類 | 00:39:14 | Trackback(0) | Comments(0)
テスト期間につき
勉強してます^^


それよりHDDレコーダの中身整理して、DVD焼いたんですよ。


今回はちゃんと確認してから焼いたんです。


でもね、しっかり入ってたんです。


サブリミナル広告\(^o^)/



で型番でググってみたら見事に同じ悩みの人がいたw


教えてGoo万歳です^^



なんだかVRモードならサブリミらないらしいんだけど、それだと他で見れないのでDVD-Videoモードなわけです。
これがMpeg-2だかなんだからしくて(全然わかんね\(^o^)/)15コマ余計に入るらしいんです。1/2秒ですね。
まぁ要は15コマ本編に食い込ませればいいんです。多少誤差はあるようですが。



こんな編集してる場合じゃないよね。明日2つもテストあるのにね。

編集ついでにひぐらし解見ちゃったよね。圭一=キラ・ヤマトとかいったり、園崎姉妹の落ち着いてる方可愛い(*´Д`)とか思ってたら中の人一緒wwwとかやってるばあいじゃないんですよ。


それにしてもなんで男物に女の子が多いのだろうね。

Yシャツとかネクタイとかベルトとか女の子なんだよね。

ブラウス(←Yシャツとスペルあんまり変わらない)これは男の子なんだよね。


どんな理由できまってんだろうね。マンガは男か女かの議論もあるらしいしね。


とりあえず今は勉強しないといけません。









明日の朝やろう!

それではノシ

未分類 | 00:32:52 | Trackback(0) | Comments(2)
1ヶ月放置されていたようです。
あけてました。

三が日すら過ぎてます。




テストが近いけど勉強してない\(^o^)/



ケータイ変えたり年賀状作ったり(自分のは0枚)ガトーショコラ作ったりハンター×2読んだり青木の世界史読んだりな日々です。




世界史夏カシスぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテル=エル=アマルナwwwwwwwwwwwwwwwクラッススwwwwwwwwwwwwwwwマルクス=アウレリウス=アントニウスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwル・ラーダ・フォルオルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それより家でインターネッツできないてwwwwwwwwww/(^o^)\



ちょっとYOUの練習してきますね^^

未分類 | 17:24:33 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

