

スポンサー広告 | --:--:--
あっしゅふぉーど
の手帳が欲しいです。別に会長好きとか決してそんなんじゃないですよ^^

問題は無印のをそこまで使ってないことかw



仏検受ける方がいらっしゃるようなので関連したことを書きましょう。

ちなみに僕は受けません^^

友達で2級受ける人もいますが。

2級のレベルは大学から学び始めた人が3年くらいでとる感じらしいです。

2年の終わりでとる人はごく一部なんだとか。

がんばってもらいたいですね><



閑話休題←(あえて使うのが俺の(ry

英語で言うTOEICみたいなのがフランスにもあり、TCF(てーせーえふ)といいます。

700点満点で100点ごとに6段階にわけられてます。

フランスに留学するのに使うとかなんとか。

ちなみに検定料が1万円だとかw

スペイン語の検定もそれくらいするようです。

他にもDELF DALFってのもありますね。


とまぁこんな感じで。

gdgdな文章なのは眠いからです><

久しぶりにタイトルに関連した話題書いたら疲れたw

未分類 | 02:23:22 | Trackback(0) | Comments(3)
地球なめんな。ファンタジー
あとがきがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニヤニヤが止まらないwwwwwwwww


見たりない。だからまだ帰らない。とかさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


明後日レポート提出なのに1文字も書いてないけどまぁいいや。




がんばれwwwwwwwwww

未分類 | 00:36:01 | Trackback(0) | Comments(0)
俺もやってみたわけだが
まず、ロリコン属性評価ですが、しさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 安田美沙子 (273.5点)
2位 川村亜紀 (269.9点)
3位 相武紗季 (266.7点)



-ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通
一般的ですね、わかります。

-かなりの巨乳好きです。
どこかのロリコンも言ってるけど普通がいいです><


石田ゆり子とか原田知世の名前が出ないのはおかしいだろ、jk。




またやってみたんだけど質問変わるんだNE!

‐あなたは美容師です。今髪の長い女性が店にやってきて、似合う髪型にしてください。と言う。さてどんな髪型にしよう?

ふんわりゆる巻きにする
長さはそのままで茶髪にする
知的なセミロングにする
思いっきりバサッとショートにする
ツインテールに決まっている

どう考えてもツインテール一択です本当に(ry




続きを読む >>
未分類 | 01:27:35 | Trackback(0) | Comments(0)
はんたー×2休載だよー(^o^)ノ
ギアスと狼両方楽しめる動画





どんどんスザクがうざくなっていくよー\(^o^)/

あ、圭一君がフリーダムに乗ってますね^^


ランスロットとかガウェインとかモルドレッドとかって皆円卓の騎士なのね。

何をいまさらですかそうですか><


みっくるんるんのモルドレッドは謀反起こす的なこと書いてあったけど、ギアスでどうなるか期待(`・ω・′)



ものすごく久しぶりにSUM41やらHoobastankやらを聴いてみた。

懐かしすぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Michelle Branch可愛いよ(*´д`*)


ニコニコ見たら結構あってびっくりしたwwww







ミシェル可愛いよミシェル(*´Д`)




ふーばすたんくって靴フェチって意味のスラングだったんだねー/^o^\

未分類 | 00:56:03 | Trackback(0) | Comments(0)
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は
カリフラワー――――(゚∀゚)―――!!!!!!!


参考:http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-873.html?vcr=8adaadb0500e35d3feef37544be3ab5a

久しぶりに思い出した。







何このシンクロwwwwwwwwwwwwwww




去年から本を買って読まない状態が続いていたら読んでない本が30近くあることが判明したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/


ローマ人の物語とか5冊くらい買ってあるのに読んでないwwwwwwwwwwwwwwww

俺の世界史ブームが終わってしまったから読める気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さて、明日も学校だし寝るカリフラワー――――(゚∀゚)―――!!!!!!!


未分類 | 01:43:04 | Trackback(0) | Comments(0)
何もしてないのにPC壊れた
学校のフリーズしすぎだろ・・JK・・・



地震多いですね><

なんか3日後に大きいのくるとか見るとこわいね(´・ω・`)

まぁうちの周り高い建物ないからいいけどw




アーマードコアおもすれー(・∀・)

実家帰ったら弟が買ってたからやってみたらハマってしまったwwwwww


弟も始めたばっかだから学校行ってる間に弟より進めてきたwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwww






休み明け初日はつらいorz

未分類 | 11:23:33 | Trackback(0) | Comments(0)
フラメンコ
今日はいろいろとあったので友達と飲みました。

ホロ酔い気持ちいいです><

もう友達は帰りましたがw

最近気持ちよく酔える感じがしますね^^



今日は友達と見ていた動画を紹介して終りにしたいと思います。



素人のおれが見てもわかる。

指おかしいだろ・・・jk・・・





もともとこれを見ようとしていましたが、フラメンコへ流れたw






あとはこれ。

おもしろすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

使われてる曲(アニソン)がほとんどわかってしまう自分が悲しい。





もひとつおまけでフラメンコ。










それにしても

ムーミン=バーロー
フローレン=沙都子
スナフキン=子安

初めて知った。



声ヲタとして見るしかないですね^^


未分類 | 20:57:18 | Trackback(0) | Comments(1)
卵を盗む者は牛も盗む
ギアス視聴率低すぎワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1期のあのOP↓




これならよかったと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/



大学のカレンダー見てたら「祝日の振替日の振替」があったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いろいろカオスすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww普通に休ませてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







うちの弟の世界史の先生があの方だった。





「では次の人に教科書を読んでもらいたい」


テラホーエンツォレルン家wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

未分類 | 01:14:50 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

