

スポンサー広告 | --:--:--
また選択肢を間違えてしまいそうな気がする。
みのりん可愛いよみのりん




アリプロ探してたらこんなの見つけてしまったwwww

【ニコニコ動画】土曜ワイド劇場OP (5代目)

三起也いいよ三起也\(^o^)/



もう6月終わりとか早すぎます><

というかやさーんはもう帰ってきたのかしらー?








以下ギアスとか↓


続きを読む >>
未分類 | 11:40:29 | Trackback(0) | Comments(0)
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
僕もとうとう20歳になりました。

時の流れるのは早いものものですね^^

「もう少し時がゆるやかであったなら~」←ふと思い出したけど、これを見た(聴いた)ときからもう5年ですか\(^o^)/

中学懐かしすぐるwwwwww







さて、語尾が-lationな単語あるじゃないですか。

この前英語の時間に読み方わからなくて5秒くらいフリーズしたwww

だってほら、英語なら「レイション」、フラ語だと「ラシオン」じゃないですか。

フラ語の方がでてきちゃって英語読みができなかったわけですよ\(^o^)/

最近こんなの多すぎて困る。


関係代名詞がしねる。というかしんだ\(^o^)/

qui・que・dont・ouまではいいんだよ。うん。

なんだよlequellaquellelesquelslesquellesduquelauquelauxquellesたちはwwwwww\(^o^)/

続きを読む >>
未分類 | 23:41:08 | Trackback(0) | Comments(2)
たんぶらーおいしいです^q^
ステタン欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

最近ピンクのが出たみたいだし。

近くのスタバに残ってたらいいけど><

まぁ色がちょっと使いづらくはありますが^^;


かっくいい色のものがいっぱいありますね。

赤とかめちゃめちゃ欲しかったorz

もっと早くタンブラーに興味を持っていれば・・・

それこそやさーーーんにマグをもらったときにスタバに通うようになっていれば・・・

往復2000円くらいかかりますかそうですか\(^o^)/

田舎はつらいですね^^



嘘か誠かフランス人はスタバが嫌いみたいですね。

うちにカフェができたときも「スタバじゃなくてよかった」とかって言ってたらしいwww


ということはスタバを嫌いになればフラ語ができるということか!!!111!!!






というわけで明日スタバにいってきます^^

未分類 | 02:22:11 | Trackback(0) | Comments(0)
セシルさんの愛おしさは異常
中の17歳のいと(ry


ていうかオレンジ北ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



全力でしつこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


るるがどんどん壊れてくwwwwwwwwwwwwwwwふはははははははははははははははhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それにしてもシュナイゼルやっぱりそっちなのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


会長が可愛かったから問題ないですかそうですか^^



できればガウェインも復活させてほしいです><


どんどんネタアニメになってる気がするけど好きです。

視聴率は気にしないw

DVD売れるからねw


そんな僕もDVDが欲しくなってきました><



そろそろ寝ましょうかノシ

未分類 | 00:56:19 | Trackback(0) | Comments(2)
あ~超お腹減ったし♪
秋葉で大変な事件がありました。

そして3人から「無事!?」というメールが来ました。





/(^o^)\


心配してくれたのはありがたいけど何か複雑です><





そういや2級受けるとか言ってた彼は申込み忘れていて受けられないそうな。

テラドジっ子wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺も4級ならなんとか受かる・・・はず。

仏検とTCFの大きな違いはリスニングみたいです。

仏検が何回読まれるか知らないけどとりあえずゆっくりめらしく、
TCFは速くてしかも1回のようです\(^o^)/

まぁ代名動詞の複合過去はetreを使うっていうのを今さら思い出した僕には関係ないことですが^^



スペイン語も覚えてるのはlas casasくらいというwwww

ラス・カサスって人名じゃね?とたびたび思うけど、何の人かはおぼえてないです><


スペ語はやさーんが帰ったら教えてもらえばいいかw



フラ語の中辞典がほしいです。
そんなに難しい文を読むことはないんだけどなんかほしい。

あとは持ち運び用にRoyal Pocheも欲しいですね。
まぁ電子辞書があるんだけど。

何より今のPetit Royalをどうするかが問題だ。
ほとんど使ってないしorz
和仏ももらったけどつかってないしな。


とりあえずギアス見ながら考えようか。

未分類 | 00:11:16 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

