

スポンサー広告 | --:--:--
やめますか? やめませんか?
地雷バトン

はい強制
そこのあなた、
見ちゃったのねっ
見た人全員やる事
…絶対だから!
嘘付きは嫌いだよ
質問は消してねッ

1、名前は?
し。

2、歳は?
女の子に年を聞く(ry 20です。

3、寝るの好き?
寝ることを想いすぎて寝られないくらい好きです><

4、彼氏or彼女いる?
いないですごめんなさい。あ、でもがm(ry

5、タイプは?
遅いと思う。ブラインドタッチとかできるようになりたいね。
練習あるのみか!



違うかwww

6、元彼or元カノの人数は?
元彼か元カノかよくわかんないのが一人いるなwww
どっちに数えたらいいんだろうか

7、SorM?
Sじゃね

8、今,何してる?
小野Dの「だいすき」聴いてる。

9、野球派?サッカー派?
野球!

10、煙草吸ってる?
最近暇だから吸おうかと考えてる。

動機からダメ人間www

11、吸ってる人は種類何?
吸わないので^^

12、お酒飲める?
ビールが好きです><

13、夜働いた事ある?
ないです。

14、バイトした事ある?
あるです。

15、何才に見られる?
年相応なのか・・・?

16、ぶっちゃけ,何人に告られた?
えっと・・・^^;

17、髪何色?
黒いよー

18、ピアス何個開いてる?
あれ痛くないの?ねえ?

19、身長何?
うまい返しが思いつかないorz
とりあえず172くらい。

20、ケータイの機種は何?
W51S
決定ボタン?押しづらいです

21、送り主の事どう思う?
紳士(もちろんロリk(ry

22、送り主に誘われたらヤっちゃう?
みんゴルくらいなら・・・////

23、送り主に一言
早く寝れ!

見た人は素直にコメする事
回すから、、、(。∀゚)アヒャ
正直者は大好きだっ!
題名にブログやめますって書いてね

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51150
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


未分類 | 04:40:54 | Trackback(0) | Comments(1)
あいつ × 君 = とめられない
小野Dはすごいですね^^

あれ? もしかしてDの意志って・・・うわなn(ry


この前調子にのって水出しコーヒーつくるのを買ってしまったwww

フィルターから少し粉がでて最後の方苦いwwwww\(^o^)/



水出しの良さはあるんだろうけど正直面倒なので(8時間放置とかwww)
↑を見習ってやるのがよさそうです><

というかとても勉強になりました><

おいしいアルコールの飲み方見てエビスを買いに行ったのは秘密。





アド街を見てたらホームシックになったので帰省しますwwwww

すごく見覚えのある学校が出ててびっくりしたわwwwwwwwwwwwwwwww

木曜には帰ります。


最近日本酒に興味を持ち始めたんですが何を飲んだらいいかわかりません><

でもふと思ったんだけどいい酒屋さんがあるんだよね。顔のよく知られたwwwww

帰省ついでに買って一人酒ルートですね、わかります。


夏休み暇すぎるだろ・・・jk。

とりあえず買って読んでない20近くある本を読まねばw

最近この時間起きてることが多い気がするの気のせいか

未分類 | 04:11:40 | Trackback(0) | Comments(0)
朝も夜も恋焦がれて
ヤサ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ン!!!


どっかの誰かも言ってるけど頭から離れない/(^o^)\


今日でテストも山をこえました。すごいレポがまだ残ってるけどorz


ゼロ魔3期も始まったのでみのりん動画紹介しますね^^



微妙に似てるwwwww


【ニコニコ動画】jelly beans/茅原実里


【ニコニコ動画】Melty tale storage


だいぶちがうというねwwwwwww

【ニコニコ動画】茅原実里で発車メロディを作ってみた part.2

すごすぎだろ・・・jk


>ネヅ

この前あげてた「こーどぎあすっ」のプレイ動画



OPとつながってたの消えてて涙目wwwwwwwwwww

未分類 | 22:44:53 | Trackback(0) | Comments(2)
ロロ雑巾のくせに生意気!
爪が荒れてます。右手だけ。/(^o^)\

なんかやったかなー

もともと爪が弱いかなとは思ってたんだけれども。

ボウリングとか野球とかで球を投げるとよく割れたwwwwwww\(^o^)/

そんなわけで僕のリュックには爪切りが常備されていたwwwwwwwww

でも最近のは表面だけだからどうしようもない('A`)

栄養不足かorz



なんか何もやってないのに授業最後の週です><

速すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもレポート課題とテストがほとんど来週に終わるwwwwwwwwww

ちょっとは散らしてwwwwwww><



↓はバーボン

続きを読む >>
未分類 | 01:22:22 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

