

スポンサー広告 | --:--:--
コンパスは神だ!
MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール

貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。


1曲目:ハナマル☆センセイション
一曲目からこれかよwwwwwwwwwwwww
先が思いやられるwwwwwww


2曲目:Stronger/Britney Spears
ちょwwwwwこの発想はなかったwwwww
結構好きだった曲ですね^^


3曲目:Sacrifice/ALI PROJECT
アリプロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
でもあんまり聴かない曲ですた。


4曲目:Losing Grip/Avril Lavigne
なんという懐かしさwwww
アヴリルかわゆすなぁ(*´Д`)


5曲目:When You Come Around/Westlife
これまた懐かしい曲ですなw
久しぶりに聴こうかな(`・ω・′)


以上僕のiTunesからお届けしたわけですが・・・


あれ・・・?



怖いものみたさでやった結果がこれだよ\(^o^)/

というかもっと大変なことになると思ってたwww





お疲れ様でした

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53497
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


続きを読む >>
未分類 | 13:47:42 | Trackback(0) | Comments(2)
おいしいチーズケーキの作り方
見ている方か
ら「書けよwwww」と言わ
れたのでいい加減書い
てかないとまずいと思いまし
た。

ネットは怖いなwwwwwwwwwwwww
これからは真面目なこと書こうと思いました。

チーズケーキの作り方ですが、
(省略されました。続きを(ry)

レア地ー図を作って切ってみたら土台のクッキーが粉々wwwwwwwww\(^o^)/

でも食べちゃえば変わらないよね^^


mon cheriと別れてしまった(´;ω;`)
まだ1年半しか一緒にいなかったというのにorz
ぶっちゃけ全然かまってなかったから愛想つかされたのかなー
「私が死んでもかわりはいるもの」確かにそうだけどもそんなのは嫌だしね
あーあのちらっと見えるチェック可愛かったなあああああああああああああああ

あのとき一緒に来てくれた方々本当にありがとうございました。


とまぁ実家に帰ったりしたわけです。

揚げたておいしいです^q^

そして半年ぶりの運転で自分の運転センスのなさに泣いたwwwwwwwwww

教習所内なら無敵なのにwww

車庫入れ難しいです><
隣とこすりそうなくらいまで寄るとか俺うますぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「あんたバカぁ?」と言われました\(^o^)/

とりま左半身が手持ち無沙汰です><




続きを読む >>
未分類 | 13:08:41 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

