

スポンサー広告 | --:--:--
最低の君を忘れない
今日はスピッツにうつったwww

手元に空の飛び方しかないけどwwwww

たまごかわいいよたまご(*´Д`)



ギアス終わりましたね!!!

オレンジ君はさすがと言わざるを得ない大活躍でしたね(`・ω・′)

もうブルーレイで買ってしまいそうwwwwwwwwwwwwwww

再生できないけどwwwwww




やっぱり語学は歌聴くのが手っ取り早いよね

中学のときとかもそうでした><

Aimer à perdre la raison



理性を失うほどとかwwwww(*´д`*)

Les Restos du Coeur



有名人出まくりらしいね。

他にもいろいろ面白いことやってるし。

このコンサート行きたい(*´Д`)

ちょっと遠いけどw

一緒に行ってくれる人を探さなきゃならん(`・ω・′)

未分類 | 23:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
かみなりのいちげき
また書けと言われてしまったので。


タイトルはフランス語で一目惚れという意味だそうです。

洒落てますね。

最近フランス語ってきれいだなーと改めて思いました。

はじめは「Rの発音とかwwwwwwwwwねーよwwwwwwww」だったのにね\(^o^)/


真面目にやろう。明日から。




最近BSBやらの流れでBLUEを聴いたんだけど、

u make me wannaってこんなに恥ずかしくなる歌詞だったのかwwwwwwwwww




結構はまってたし歌詞も見てたけど、改めて恥ずかしくなったwwwwwwwwwwww

まぁボーイズグループは似たようなことだらけなんだけどね\(^o^)/





にしても今日の寒さはなんなの?

暖房つけるよ?

今年こそ鍋パーティ開催しよう(`・ω・′)

未分類 | 13:24:59 | Trackback(0) | Comments(2)
豆腐屋の豆腐うめぇwwwwww
と、豆腐屋の倅が言ってみるテスト


みなさんにご報告があります。

なんと







みのりんのニューアルバムが出ます!!!


誰も聞いてないですね、わかります。



前のチーズケーキの作り方に突っ込みがあったので書きますね^^

まずお菓子の本を買います。

その本の通りにつくります。最初はちゃんとその通りに作ったほうがいいですね。
アレンジは二回目からやります。

そして出来上がったものがこれです。

DSC00047_convert_20080916234040.jpg

ニューヨーク風というそうです。

ちなみに僕は家にあったこの本を使いました。

語り継ぐお菓子たち

グラハムクラッカーで「まさしく愛だ!」の人を思い出すから困るwwwwwww



もう夏休み終わりですね。

何もやってないよorz


二人乗りしたら後輪が悲鳴をあげてたwww

もうちょっと愛車をいたわろうと思います><

続きを読む >>
未分類 | 12:08:17 | Trackback(0) | Comments(2)
ラフィア? いいえ、ケフィアです。
棒で突いて穴に入れてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ







ビリ(ry



免許をとりにいってたとき、教官に「減速と徐行はちょっと違うよなー」というの聞いたので
学科のときその通りに答えてたら落ちた\(^o^)/

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なんという孔明の罠wwwwwwwwwwwwwwwwwww今の僕でも理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カッとなって次1問ミスで受かったらクオカくれた。


このツンデレめwwwwwwwwwwwwwwww


BSB→みのりん→BSB→westlifeという流れで最近聴いています。

正直アルバムはBackstreet's backがいちばん好きです(*´д`*)



そういやこのDVD実家じゃんか/(^o^)\


どうしてもこの曲が嵐が歌ってそうな曲に聞こえて仕方ないwwwwwww





未分類 | 22:50:22 | Trackback(0) | Comments(4)
らっきょうパーティーwwww
ふと思いついてBSBのCDを聴きはじめたのでニコニコで探した結果がこれだよwwwwwww

【ニコニコ動画】Backstreet Boys - Everybody(Backstreet's Back)マシ画質版

海老パーティやwwwwwwwwwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwwww


ライブの始まりこれだったなー(`・ω・′)

【ニコニコ動画】Backstreet Boys - The Callマシ画質版

これかっこよくて好きだった(*´Д`)

All I Have To Give


3:00すぎからのイスが真面目に欲しかったwwwwwwwwww

As long as you love me  


よくよく考えたらアルバム全部あるわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DVD3枚もあるしwwwwwwwwwwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwwww

邦楽を聴かなくなった最大の原因ですね^^



続きを読む >>
未分類 | 13:11:39 | Trackback(0) | Comments(0)
フランスでは最初のHは声を出さない
ちょっと下ネタです。



棒でついて穴に入ると気持ちいいものちーんぽ?(・ω・)

初体験だったわけだが。

何これ楽しい・・・くやしいのに(ry

入ったときの気持ちよさは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ビリヤードの話です。



最近バイトしてる時に「なんかもうロリコンでもいいや\(^o^)/」と思うような出来事があったり、
クマゼミの中の人に会ったり、ボウリングの筋肉痛がなかなか抜けなかったりな日々です。


エコバッグを買ってみた。パン屋の。

なんでパン屋だよwwwwwとか思うけどもね

パンはおいしくいただきました^^




買い物いってくるお(`・ω・′)



未分類 | 12:20:34 | Trackback(0) | Comments(2)
俺、この戦いが終わったら結婚するんだ
クwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマwwwwwwwwwwwwゼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwミwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080903-00000145-jij-soci

ワシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「クマゼミだ!!!!!!」がいまだに忘れられないです><




また帰るわけですが。

ぶっちゃけ5日のこと忘れてたwwwwwwwww

なんで帰るつもりなのか自分でわかってなかった\(^o^)/



なんか最近球技をやりたくなってきました。


野球とかね。ショートあたりでノック受けたいw
打つのはいいからとにかく守ってたい(*´д`*)

あとはバレーかな。これはひたすらレシーブしたいw
せったーで華麗なトスも憧れるけど出来ないしね\(^o^)/
とりますごいスパイクを受けたい(`・ω・′)


結局寝るのこの時間になってしまった/(^o^)\

未分類 | 02:01:02 | Trackback(0) | Comments(2)
こんとれっくすおいしいです^q^
なああああああああんてこったい/(^o^)\

コンタクトをつけようとしてケースと消毒液をもってきたんですよ。

ケースを洗ってさあつけようと思ったら、

あれ・・・?

何ケース洗ってんの俺?

レンズ皿の上に浮いてるんですが・・・\(^o^)/


しにたいorz



それはさておきデジカメ買いました(*´д`*)

ソニーかわいいよソニー


スマイルシャッターとかすごい。

テレビに向けてたらちゃんと撮ってんのね。

素晴らしいけど友達いない俺には必要なさそうです><

それよりもまず使い道がないwwwwwwwwwwwwwwwww

なんで買ってんの俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうね、さっさとフランス行くしかないわけですよ。

フランスに行く服が(ry



そういや「おっくせんまん」カラオケに入ってるらしいですねー

未分類 | 01:13:16 | Trackback(0) | Comments(0)
チラリズムは健在です
それが俺のジャスティス(`・ω・′)

別れてからだいぶたちましたが僕は未練たらたらのようです。
ちっちゃくてちょっとバカになってる子と浮気したからっていいじゃない(´・ω・`)
この前も見かけたんだけどやっぱり可愛かったです(*´Д`)
思い出すと目から変な汗がでる俺は変態wwwwwwwwwwwwwwwwww


ビール2缶でくるくるしてきたwwwwwwww
なぜwwwwwwww/(^o^)\
まわーるまわるよ僕の気持ちwwwwwwwww


お酒に関連してひとつ。

親と普通に飲んでるのって何か不思議ですね。
「もう飲んでいいのかw」とか言われてwww
じいさんにも「お前も一杯やるか?」とか言われたり

じ「その久保田飲んでいいのか?」
俺「これ向こうで俺が飲むやつ」
じ「(´・ω・`)」

それで拗ねちゃうかわいいじいちゃんですよw
しょうないから親に買ってきた日本酒をあげて。
まぁ”親に買ってきた”日本酒を飲んでるのはほとんど僕なんですがw

じいちゃんと日本酒を飲んだあと親とビールを飲む、なんだか幸せです(*´д`*)

参考画像↓
2008y09m01d_232115058.jpg


それはさておき、ma mereがこっちきたのでお買い物へ行ってきますた(`・ω・′)

なんかものっそい出費になった気がするけどたまにはいいよね><
じいちゃんには感謝です(*´д`*)


なんで今日はこんなに酔いがまわるんだwww/(^o^)\



かわえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
【ニコニコ動画】茅原実里 魔女っ子メグちゃん

【ニコニコ動画】[高画質] アマゾントリオ カフェバーシーン+α 1/2
なんという豪華キャストwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして何より石田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フィッシュ・アイかわいいよ石田(*´д`*)






貸したら必ず濡らされるものなーんだ?2

これまとめられてたのね\(^o^)/
何も知らず開いたら・・・




続きを読む >>
未分類 | 23:46:42 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

