

スポンサー広告 | --:--:--
おかえりなさい。ごはんにする?

ライスにする?


それとも、お・こ・め?



「形あるものはいつかはこわれる」

うまいこと言ってるなーと思う今日このごろです。







なんだか無性にスーツが着たい(*´д`*)

というか欲しい!!!!11!!

成人式的な意味でも買いたいです><

去年からピンクのネクタイが欲しかったけど買ってないや\(^o^)/

まずスーツを着る機会がないのですがね^^





00を見てるわけですが


Mr.ブシドーが素敵すぐる件wwwwwwwwwwwww

くぎゅの出番が楽しみです><




みのりんがOP歌ってるアニメ見てない俺涙目wwwwwwwww

未分類 | 00:12:26 | Trackback(0) | Comments(2)
絶対に許さない
絶対にだ。




昨日はとても幸せですた(*´д`*)

そんで今日は二人で広場?で斬新なものを食べながらだべる。←どう見てもデートでs(ry


いやほんと、このクラスでよかったわ\(^o^)/








続きを読む >>
未分類 | 23:30:56 | Trackback(0) | Comments(2)
もうすぐ冬ということか\(^o^)/
なんやかんやで1ヶ月たちました。

ほんとあっという間すぎてびっくりするね。

まぁたかが1ヶ月でね、これからが長いんだけどね\(^o^)/

うだうだやってるうちに年が明けてるんだろうけどw


春休みが待ち遠しいなああああああああああああああああああああああ


最近旅行したいなーと友達とパンフを読む日々です。

国内でいいんだよ。

まぁフランスもすごく行きたいけどね。


あとはスノボ!!行きたいね\(^o^)/

というか板が欲しい。板買ったら滑らなくてもいいくらいw



寝起きは頭が回らない\(^o^)/

未分類 | 23:38:20 | Trackback(0) | Comments(2)
i Cuanto tiempo sin vernos!
最初の「i」はアルファベットじゃないです><

スペ語わからなすぎワロタwwwwwwww




これから先長く付き合っていこうと思ってた。




ずっと大切にするつもりだったのに傷つけてしまった。






W51S思いっきりアスファルトに落としちゃったZE☆



いやあああああああああああああああああああ\(^o^)/


ただでさえ傷が目立つ仕様なのにwwwwwww


誠ケータイにもどるかな(´・ω・`)



イケパラ?でいいのかな、あれの再放送をふと見てたわけだよ。

そしたら水嶋ヒロがなんかすごい服装で直談判してて吹いたwwwwwww

ああいうの似合いすぎなんですけど\(^o^)/




最近友達の影響でかっこいい男に興味を持ち始めたおれはもうダメかも知れない。






続きを読む >>
未分類 | 00:58:38 | Trackback(0) | Comments(0)
Le jour le plus bas
新聞記事ではないですが。




株やばいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8200円きってるとかなにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これからどうなってしまうんだ(´・ω・`)


教えて!エロい人!!!





とりあえずあと2コマがんばるか(`・ω・´)

未分類 | 12:28:23 | Trackback(0) | Comments(2)
C'est une bonne idee
J'essaie de l'écrire en français.

La plupart ne peuvent pas le comprendre.

Je peux exercer.

Je suis géniewwwwwwwwwwwwwwwwwww


Je l'écris en écoutant Evanescence.


Je veux des chaussures.

Mais, Je les ai acheté récemment^^;









もう無理wwwwwwwwwwwwwwwwww

これはあれだ、きっと眠いからだなw

もうちょっとマシな文を書けるようにならなきゃな。

TCFに向けて頑張ろう。 仏検は来年で>< 



最近そこらじゅう秋っぽくなってきた。

時間が過ぎていくのがさらに早くなった気がする\(^o^)/




未分類 | 22:43:31 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

