

スポンサー広告 | --:--:--
5年ぶり2度目
部屋散らかりすぎワロタwwwwwww

もう11月も半分すぎたとか速すぎるだろ・・・jk


今週いろいろあるのに全然手をつけてないw

やる気なさすぎだろorz


とりあえず宿題終わらそう\(^o^)/



続きを読む >>
未分類 | 23:59:48 | Trackback(0) | Comments(2)
Tintin
チンチンと読むのも嫌いじゃないよ?



とりあえず一段落ですな\(^o^)/




文化祭にルルがいたり残酷な天使のテーゼがグランプリだったとかはいい思い出。


今月は地味に忙しいから困る\(^o^)/

ゼミどーしようかね。


そんなことよりあれだ、みなみけがまたやるらしい!

やっと2期か。早く1月にならんかな




あと、傘が2本なくなってたwww飛んでったのか盗られたのかわからんけどもw

後者なら絶対に許さない。絶対にだ。

まぁビニ傘だし、外にかけてあったけどさ、やめてほしいねor2



あとは宗教の勧誘が来たりな日でした。



未分類 | 22:37:41 | Trackback(0) | Comments(2)
たとえ今は小さく弱い太陽だとしても
二日連続で聴くことになるとは思わなかったぜ\(^o^)/


とまぁ文化祭終わりました。

早稲田でみのりんを見に行けばよかったなーとか思ってたけど、だいぶ充実しててよかったでつ。

まぁ勉強会になってたんだけどねwww

文化祭そのものを楽しんだわけじゃないのかなw

でもすごくいい刺激になって勉強する意欲がわいた。

うん、わいただけね。

そのあともいろんな話を聞けてよかった(*´Д`)

なんて制度か忘れたけどw2年間の任期で外国で事務やらの補助とかをやる仕事の話はすごく興味深かった。

存在自体知らなかったけど話を聞いてさらに勉強する意欲が(ry

フラ語で話してたと思ったらスペ語になり、ポルトガル語でてきたり、もちろん英語もありで\(^o^)/

まぁついていけないよねwwwwww

それがまた勉強する(ry


なんやかんやで楽しく過ごした連休でした。


季節はずれな花火もきれいだったしね(*´Д`)



明日からプロモがはじまるよー(^o^)ノ

結局赤も緑も買うことになりそうです><

正直ステタン高いよね(´・ω・`)

というかまず何本もいらないっていうね^^;

他にも買うものいっぱいあるのにね\(^o^)/

でもしばらくは買い続けそうだor2

置くとこないな/(^o^)\




とりま明日は行くお⊂二二二( ^ω^)二⊃


未分類 | 16:43:22 | Trackback(0) | Comments(2)
なによ!!!!!!!
ハロウィンでした。

大学内にそんな感じの方が歩いてた\(^o^)/



最近ものすごく堕落してる気がするw

何もやる気が起きなくて、気づけば寝てる。

どうしようこれ\(^o^)/

あれか、フランス行ったら変わるかな。

春は国内行きたいから、夏には行けるようにしよう。

ちゃんと貯金しないとな><

今のうちにユーロ買っとければ楽なんだけど^^;




やることやらなすぎてあわてふためいてる俺ワロスwwwwwwwww



でも5日あたりにスタバの新プロモが始まるから頑張るよ(`・ω・′)



続きを読む >>
未分類 | 00:41:47 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

