

スポンサー広告 | --:--:--
夏への扉
記念パピコ。


買ったのに読んでません。

電車で見かけた、桜色のカーディガンを着たあの人のバッグのポケットから見えていた本です。

衝動的に買ってしまったwwwなんという一目惚れwwwwwwww

満員電車でスペースを作ってあげたのはいい思い出(*´Д`)







風邪をひいたらしいです。

喉ち○こがいたいです。というかかゆいのか。

○ちんこはだいぶよくなってきたけど、声出そうとするとせきが出る\(^o^)/

しゃっくりみたいな感じなのがね、面白くて笑ってしまうw

さっさと治ればいいのに。



もう授業もほとんど終わりですね。

もうほんと、今期は何やってたかわからないくらい早い。

実際何もやってないんだけどw

どんだけ単位落とすんだorz



明日から本気出す。

未分類 | 22:48:10 | Trackback(0) | Comments(2)
元カレより、ニューカレ
山の手乗ってみたらこれだよwwwwwwwww

笑いたいのに笑えなくて苦しかったwww



読書の秋だ!とか思ってたらもう冬になってた\(^o^)/

秋に読んだの狼とゼロ魔くらいな気がしてきたw

この前やっと償いを読み終えましたが長いですwwwwww


たまった本を読むのは春休みかな^^;


もう2008年も終わりで大学生活半分終わるという実感がないw

就活どーしよ\(^o^)/

氷河期だから院にでも行くかとか適当に言ってる僕です。

フランス行くのもありかw


そういやさっき詐欺っぽいのに会いました。

30年前に親もあったとかいう使い古しの手口だそうですがw

気をつけないといけませんね。




あーそれにしてもみのりんかわゆすなぁ(*´д`*)


以下例のご(ry

続きを読む >>
未分類 | 10:28:06 | Trackback(0) | Comments(0)
いつも心に裁ちバサミ
最近涙腺が緩くて困ります。

まぁちょっと涙が出ちゃうくらいなんだけどもw


昨日もちょっくら泣いたのですがw

もう少しでボロボロ泣きそうだったけど、なんか泣き方わかんなくて笑ったwwwww

悲しくてもうれしくても泣くってなんか不思議だと思う。

涙ってなんなんだーとかちょっと考えてしまった\(^o^)/


まぁ泣いた原因が泣けるコピペやフラッシュだというのは秘密w



かんわきゅうだい。


ものすごく久しぶりに飲んできた(*´Д`)

話すネタ半分くらい下ネタとかwwwww


俺はいじられまくりでいいおもちゃにされました\(^o^)/

余計なことは話すもんじゃない、お酒は怖いと改めて知りましたorz




ゼミも決まりますた(`・ω・′)


踊ってやんよwwwwwwwww


以下、例のごとくコピペ

続きを読む >>
未分類 | 16:54:10 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

