

スポンサー広告 | --:--:--
Casi Cielo
歩き疲れた。

新宿わけわからんよー。

バレンタインのキャンペーンでいろんなチョコがありました。

値段は置いといてw食べたいねー><

でも男1人で買いに行くのはつらいよwwwwwwwww


何をつくろうかね。

ザッハトルテが気になりはじめた今日このごろ。

そういやとあるスタバに青のステタンだけ大量に残ってるのを見かけたときは吹いたwwwwwww



テロパラ読み終わりました。

次は不思議の国のアリス!w

未分類 | 13:32:36 | Trackback(0) | Comments(0)
Je vais bien, ne t'en fais pas
この映画よくわかんなかったけど結構面白かった。

メラニー・ローランが可愛いってとこばっかり見てたけど。

Parisにも出てるようです。

スパニッシュ・アパートメントも面白いと親が言ってた。

買った俺より先に見てるっていうねw

このところ映画三昧らしいのでうらやましいです。


それにしてもケータイの電池の減りが激しくてワラタwwwwwwwwwww

半日もたたずに1個減るとかねーよwwwwwwwwwww








さて、今日の本題。

なんてったってバレンタインのステタン発売日。

もちろん7時に行ってきた。






ところがぎっちょん!!!!!







NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!11111!!!!!!



いやね、かろうじて青は買えたんだけどピンク・・・

周囲を見回し状況を確認すると、

カップルとあとほか数人いたくらいなんだよね。

なぜに?と思ったらここで転売屋の出番ですかそうですか。

このときはおっさんを恨んだねw

明らかに金額おかしかったもんねwwwww

てかこの店でこれがおこるとは思わなかったwwwwwww\(^o^)/

さすがはバレンタインプロモだわ。

おかげで平日朝の上り電車に乗るはめに・・・orz

え?

もちろん2軒目行きましたがなにか^^

俺を突き動かしたのは愛! そんな俺はただのバカ!!!1111!!!

次は結構な本数残ってて無事にゲット!



買えてよかったです。

でもピンクってよりは赤に近い気がする。


今回のバレンタインもの



使い道もないのにこんなの買ってどーすんだろうね。

バレンタインなんてなくなってしまえばいいのに。・゚・(ノД`)・゚・。


でもどうせもらえないならつくってしまえばいいじゃない。

とまぁ余計哀れな計画があったりw

やるからにはもちろん、全力で!!!

未分類 | 12:33:42 | Trackback(0) | Comments(0)
オレンジ
なんだかなー。


生きるのってすごく大変だと思うんだ。

でも人間て簡単に死ねちゃうんだよね。

そりゃあ生きてりゃいいことだってたくさんあるけどさ。

マゾなのかw

そんな薄っぺらいことを考えてたら1日終わってた。


哲学でも始めようかな。

時間は腐るほどあるしwww

無意味に腐らせるわけにはいかない。

とりあえず年をとると涙腺が緩くなるのはなぜか考えたいw

簡単に涙がでて笑えるwwwwww



春休みの目標。

・藤原伊織を読む。

・親に薦められるような本を見つける。

2個目は言われたからだけど無理だろorz

明らかに読む量が違うというのにw

とりあえず読みまくろう。

読書の秋だもんね。

もう春だよね。

寝よう。

未分類 | 00:13:56 | Trackback(0) | Comments(2)
テロリストのパラソル
面白いです。

でもある程度知識がないときつい^^;

ゲバ棒とかいきなり言われても困る\(^o^)/



それにしても暇です。

バイトも暇だから1日中www

夜はもういい加減やること尽きちゃうしなorz

なんかやること見つけよう。


とりあえず今のところは待ち遠しさでまぎれてるけど。

考えてるだけでご飯3杯いけそうwwwwwwwww

楽しみだー\(^o^)/

未分類 | 22:44:39 | Trackback(0) | Comments(0)
まっくろくろすけ
昨日はコート・ジーンズ・バッグすべて黒!

靴下も黒かったから鏡見たときあまりの黒さに吹いたwwwww

ガイアにもっと輝けとささやかれた気分でした。


スタバのおねーさんまだ慣れてないっぽくてちょっと萌えたw(*´Д`)

またすたばですみません><




auの庭から移住しました。

ドコモすげえええええええと感動した。

mp4も落とせるのね^^ しかもサイズ大きくてもいいとか\(^o^)/

ただやっぱり重いってかややこしい。

ごちゃごちゃしすぎだろ・・・jk。

やっぱり慣れなのか。



それにしてもあれが待ち遠しい(*´д`*)

興奮して夜も眠れないよw




気づいたんだけどスザクが討つのってルルじゃん・・・

誰だよ間違ったこと書いたのorz

未分類 | 11:28:06 | Trackback(0) | Comments(0)
Lunettes et Montre
眼鏡つくってきた\(^o^)/

お金があああああああorz

でもね、頑張った自分へのご褒美(笑)ってやつですよw

明日はケータイ買うし、やばい。

春休みがんばらねば!


眼鏡の度を強めに作ったからやたら見えるwww

でも昔はこれが普通にってかより良く見えてたってのがね。

不思議な感じがするのです。



TOEICも無事に終わって晴れて春休み突入です。

いい加減たまってる本やらアニメを片付けよう。


そういやギアスでスザクが「ゼロを殺すのは自分です」って最初に言っててその通りになってたのね。

なんかいまさら感心してたw

ナイトメアで戦うゲームやりたいなー。




MSNすごすぎだろ・・・jk。

未分類 | 19:25:31 | Trackback(0) | Comments(0)
セーヌ川は何処に
おっしゃああああああああああテストおわたああああああああああああああああああああああ

そのあとは買い物ですよ^^


眼鏡もアニエスにしてしまおうかwwwwwwwww

アニエス好きすぎて困る\(^o^)/


ケータイを変えます!!

店員さんにうまくやられてトントン拍子で決まってたw

まぁちょうど安く買えるからいいか!

ただあれだけ好きだったソニエリではないというねorz

ドコモから撤退ってどういうことですか><

でもソニエリと過ごした日々は忘れません!笑



ついでに今日マイクを買ったのでおっさんと喋りました。

いやーインターネッツは素晴らしいね!

ただやっぱり時差がねw


今日はいろいろあってテンション高いw

ギアス見て寝るか。

未分類 | 22:01:36 | Trackback(0) | Comments(0)
悲しみを照らす一条の
雨上がりの花よ咲けえええええええええええええええええええええええええ

今日も本当何もせず終わった。早すぎ。


あーでもおっさんと羞恥プレイやらやらしてたかwwwwwwwwwww

しょーもない会話すぎるwwwwwwwwノリがおかしいだれwwwwwww

俺もマイク買うか!!111!



夜は暇です。

勉強しろよって話だけどw

何もやる気がおきないしね。

とりあえず明日でテストが終わる!

あっという間でした。テストの記憶あんまりないけどw


春休みどうしよう。

暇だからバイト増やしたいけどなー。

だらけてヒキコモリになりそうw

このやる気のなさはなんなんだwwwwwwww





そういや愛しのN子に写真のお礼を言わなければ!

来週帰ってしまおうかな、頼まれたどら焼き買って。

今月半分くらい実家にいることになっちゃうかwwwwww



やっぱ明日いってしまおう!

そのことばっかり考えててだらけちゃうし\(^o^)/

というわけでギアス見て寝よう!!!

未分類 | 23:26:29 | Trackback(0) | Comments(2)
おはようございました
テストもあとふたつ。消化試合気味w

というか今日でやりきった感さえあってやる気がおきない。

もともとなかったけどw

なんだかあっというまに終わってしまう。

テスト中も含め他のことばっかり考えてて集中してなかった\(^o^)/

なんかもうダメだorz


まぁまさかの結果発表があり、単位さんが舞い降りましたw

あまりにうれしい誤算wwwwwwwwwwwwてかあれでいいのかwwwwwww

それにしてもこれで一安心。



今日はあの人にも会えたし、なかなかいい日でした。

もう顔覚えてくれただろうか。

ただカップルと勘違いされてたら・・・///

二人でいることがやたら多いからな\(^o^)/

まぁいらない勘違いなんですけどw





そのあとのバイトで僕の好きなおばちゃんとおじさんが愛の話をしてた。

おば「もう私たちには関係ないねぇ」
おじ「俺はまだ愛してるよー」

うはwwwwwwwめっちゃ和んだwwwwwww

たぶん顔がにやけてたと思うけどwwwwwwwww


そのあと俺に「合コンすんの?」って聞いてきた。

いやいやいやいや何をそんな唐突にwww

やっぱおばちゃんたちは面白いです。




今思えば今日はなかなかいい1日でした。

未分類 | 23:45:26 | Trackback(0) | Comments(0)
現実逃避。
本当いいことないから逃げる。

コーヒーの子が来たらがんばるw



今日もスタバでした。

ええ。

バカです。

でもねーお気にの店員さんがいるから通っちゃうね\(^o^)/

といってもテスト期間だけです。

家にいると勉強しなさすぎるからねorz

午前中はすいてるから気兼ねなくできますね。


とりあえず我が家のスタバぐっず。



黒のプラタンから始まった収集活動。

まだまだですね。

ちなみに白の大きいマグはおっさんのおみやげ。

あと2本タンブラーがあるのは秘密w

ええ。

バカです。

何本も持ってどうすんのとか言われるよ。

ステタンの値段を言うとそんなにすんのとか言われるよ。



ええ。

バカd(ry



まぁ確実にあと2本は増えますがw

朝一でいってやんよwwwwwwwwwwwwwwwwww



本当バカですね。

まぁ止まる気はないけどwww



さて、勉強は明日じゃ・・・やっぱりだめだよねー\(^o^)/

未分類 | 22:50:48 | Trackback(0) | Comments(2)
百年先も
母に道明寺の素晴らしさを語られたwwwwww\(^o^)/

でも妙に納得してしまった(ノ∀`)



今日も暇です。

勉強?なにそ(ry

初めてメッセ使いました。
いいね(*´Д`)

ただアメリカとはなかなか時間が合わないけどw



ああああああああああああああああああああああああああああああ

やっぱり諦められませんね。

自分に言い聞かせたつもりだったけど、やっぱり心奪われてしまっててどうしようもないです><

という訳でがんばろう(`・ω・´)



とりあえずステタンが待ち遠しい(*´Д`)

マグも欲しい(*´Д`)

でもマグの大きさが微妙に大きいのがね(´Д`)


この前も書いたけどw

大事なことなので二回言いました。


wktkが止まらない。




乙女座の私にはセンチメンタリズムを感じずにはいられません。

未分類 | 18:21:05 | Trackback(0) | Comments(0)
たぶん・・・初恋だった。
いい加減DVDにしないとな\(^o^)/



とりあえずテストも山を越えましたが、全くやる気がでません。

いくつ落とすことやらorz

家では勉強できないと某カフェに行ったけど、あの人はいない。

今日も勉強道具を持っていったスタバで読書w

混んできたところで出てコンタクトを買う。

前より高くね?とか思いつつ。

なんか最近究極においていいことがないね('A`)



いいことひとつだけあった!

とあるコンビニのチケット情報のポスターにみのりんが!!!!!111111!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

そんなことされると行きたくなっちゃうじゃないか><

とりあえずあのポスターくれないかなw




そういや昨日もスタバいってた/(^o^)\

友達と喋ってただけだけどw

すごくどうでもいい、不毛な会話が多かった。

そして他の人が聞いてたら「なにこいつら^^;」そんな会話w



なんか本当にどーしようもないね\(^o^)/




早くコーヒー持ってきてくれないかな。



未分類 | 15:52:41 | Trackback(0) | Comments(2)
ダックスフントのワープ
すごく面白かったというかハマってた本。

ただ内容が全く思い出せない\(^o^)/


1度読んだ本ばっかり読んでて買った本が消化されないw





スタバは今日からバレンタインプロモです(*´Д`)


一人身には関係ないだろwwwwww

とか言わないでください><
悲しみます。



そのくせプレート衝動買いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もちろん「プレゼントで」って頼んだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

いやほら、プレゼント仕様が見たかったんだよ!!!

マグも素敵だからちょっと欲しいけど、考え中でつ(*´Д`)


ちなみにステタンはもうちょい先(・∀・)

濃いピンクと青だとかなんとか\(^o^)/

この2本買ったらとりあえず終わりにしたいw


でも結局また買っちゃうんだろうなと思いつつ\(^o^)/


俺はスタバにいくら貢ぐんだろう/(^o^)\


でもいいんだよ!!


私は心を奪われた!!!
この気持ち、まさしく愛だ!!!

未分類 | 12:02:00 | Trackback(0) | Comments(0)
逢いたい病なら
抑える努力は

もう出来なくなりそうよ

呼ばれた心は



おめでとうございます。


新年一発目からみのりんですみません。後悔反省は(ry



バイトが暇すぎて困る\(^o^)/


こう暇だと考え事をゆっくり出来るのでいいですが。

考えてると欝になるけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかどーしたらいいんでしょうね。

年始めからこんなんとかやってらんなくてワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンションおかしいのは仕様です><







とりあえず引きこもりなのはよくないと思い今年は何かやろうと思います。


まぁ映画に走ろうかと思います(`・ω・´)


もちろんフランス映画\(^o^)/

フランスかぶれになりたい年頃なので^^

どうせならLe cinema行こうかなと(`・ω・´)


まぁぼっちなのでもちろん一人でwwwwwwwwworz

一緒に行ってくれる人いないかな(´・ω・`)




とりま今上映中なのは『Paris』ですね(・∀・)
フランスで流行ってるらしいよ(*´Д`)


最近映画に凝ってる親も知ってたけれど、パリスとか読んでて不覚にも(ry







まぁあれだ、今年はがんばる(`・ω・´)

未分類 | 18:00:24 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

