

スポンサー広告 | --:--:--
命短し恋せよ乙女
かぼちゃのチーズケーキうめえええええええええええええええええ(*´д`*)





裏ごしとか裏ごしとか裏ごしとかめっちゃ面倒くさかったけどw

かぼちゃ大好きな僕にはたまりません><


ただ作ってるときじい様に「こっちの道に進むのか?」って言われたり、
母親に「あんた帰ってくると体重増えるよね」とか言われたりしたけどwwwwwwwwww

ていうかね、実家に帰ってるのに掃除したり、料理したり、洗濯してたよね。

なんか一人のときと変わらなくね?

変わるのはネットがないくらいかw






最近読書の秋が遅れてやってきました。

藤原伊織おもしろいです^q^

蚊トンボ白髭の冒険とシリウスの道読み終わった\(^o^)/

そのあとにゼロ魔を読んだwヒリガルぶっとびすぎて吹いたwwwwwwww

なんかもういろいろカオスです。



最近雨多すぎてやる気がでない。

明日のSAKURAが唯一の救い\(^o^)/

見るだけにしたいけど、ピンクのプレスだけは気になる。

財布と相談してみよう・・・orz

未分類 | 16:35:44 | Trackback(0) | Comments(0)
気にしないふり男の子
うさぎやのどら焼きを買い、グランスタでロイズの生チョコを自分用と逆チョコ用に入手。

俺テラ憐れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず実家に。


くれる人がいないなら作ってしまえばいいじゃない計画を実行してきました。

俺テラ憐れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だがしかし、想定外のことが起きた。

チョコもらっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いきなり計画失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww\(^o^)/

俺歓喜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもザッハトルテは食べたいので作りました。

バレンタイン当日に。

というわけで盛りつけにやる気を感じられないザッハトルテをどうぞ。






改めて見ると生クリームひどいwwwwwwwwwwww

まぁね、おいしく食べられたから気にしないよwwwwwwwwwwww


あ、おっさん誕生日おめでとうwwwwwwwすごく遅れてる気がするけどきのせいだよねwwwwwww








お菓子作るの楽しいです。

体重が気になりますが^^;



今度はかぼちゃのチーズケーキつくろう!









あぁ、春来ないかなぁ。

未分類 | 23:40:20 | Trackback(0) | Comments(0)
君がくれたあの日
秋が好きです。

みなみけ的な意味で。



SAKURAが28日からだそうですね^^

結局何かしら買ってしまう予感がしてならないけどw

ステタンが出てくれることに期待!

最近やたらとタンブラーを持っている人を見かけるけれど、今流行ってんのかな?

ステタンはなかなか見かけないけれど。

そりゃまぁプラタンのが可愛いしステタンの半値で買えるけどもね。

ステタンのが保温性とか耐久性とかあるじゃんね。

シルバー以外は限定発売ってのもあるのか。

てかシルバーってトール・グランデ両方あったのねw

つい買ってしまいそうだから困る。



掃除や洗濯とか家事をやってるときがやたらと楽しいのはなんだろうwww

妙に落ち着くというかそんな感じ。

洗濯物とりこんで放置×3で散らかってる部屋の住人が言うことではないかwwwww

とりあえず明日帰るためにも今日片付けよう。


最近帰省するときって毎回慌ただしい気がするw

明日ちゃんとどら焼きとチョコを買えるかが心配だ。

なんだかんだ言いながらチョコ業界に踊らされる俺バカスwwwwwwwwww








ロイズ!ロイズ!ロイズ!ロイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

未分類 | 11:56:12 | Trackback(0) | Comments(0)
※ただイケ
ほんとこの言葉はすべてのやる気をなくさせてくれるよ。

うああああああああああああああああああ\(^o^)/






怖い夢を見ました。

追いかけられて食べられそうになる夢でした。

カメに。

1メートルくらいのでかいカメで、しかも走ると速いw

いやいやいやいやいや洒落にならんてwwwwwww

なんでカメが速いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも夢の中だから走るに走れないし\(^o^)/

追いつかれたところで目が覚めた。

夢の中くらいはいい思いさせてくれてもいいじゃんorz

この前はモスバーガーに行ったのに、メニューにハンバーガーがないwwwwwwwww

なんでみんな天ぷらとか頼んでんだよwwwwwwwwww

もうね、意味がわからない。

疲れてるなー。




未分類 | 12:26:19 | Trackback(0) | Comments(0)
今日も明日も明後日も
暇どぅああああああああああああああああああああ


とりあえず人生2期と読書で過ごそう。



今年は金のステタンでるのかなー\(^o^)/

すごく気が早いけどw

なんかスタバネタしかないなwwwwwww



TOEICの結果が返ってきたけれど・・・

とても外国語をやってる人間がとるスコアじゃなくて盛大に吹いたwwwwwwwwwww

さすがに動揺を隠せなかったwwwwwwwwww


本気で単位が心配になってきた今日この頃。

未分類 | 23:06:08 | Trackback(0) | Comments(2)
わが人生に一片の
スタバ大好きっ子がお送りします。

ブロッサムカードは順調にもらえてます^^

ただ、バレンタイン・チョコレートとかのチョコ系ドリンク売り切れてるってどういうことwww

まだバレンタイン先じゃないすかwwwwwwwwwww

ところでハニーオレンジラテってやっぱりオレンジ君がなにか全力でやってるんでしょうか。



さて、例のよき話し相手だった人の送別会に行ってきました。

やばい面白いwww

おばちゃんたちの毒がwwwwwwwwww

普段言えないことのオンパレードでしたwww


いやでも、パンサーA型の話とか初めてできた人でした。

そもそもそんな話することがおかしいですかw

まぁ株の話とかしたり他にもいろいろ聞けて楽しい人でした。

なんだかんだ新しい人もすぐ入るようで。






人生終わったわけだけれどなんだろうあれ。

ぶっちゃけなめてかかってたんだけど、ほんとに目からなんかでてきてワロタwwwwwwwww

こんなことになるなんて思いもしなかったわ\(^o^)/


さあ、寝ようか。


未分類 | 00:26:40 | Trackback(0) | Comments(2)
女の子にはレモンパイ
バイト中に「ステークホルダー」という単語が頭のなかからはなれなかったw

意味も全然わかんないから考えてたけど思い出せない。

教えてエロい人!状態でした。



とある女の子が失恋したらしく泣いてた。

話を聞いてたら誰かと似た感じだったw

それにしても若いっていいね\(^o^)/



でもやっぱ別れってのはさびしいもんですね。

てゆーか暇だ。

せっかくの話し相手だったのにw

そんなにやることないときとか、話してて楽しかったんだけど。

これさびしい訳じゃないかw

早く新しい人見つけてくれないかなー

このままじゃ物思いに耽る時間が増える一方だよwww



あー、スノボやりたいし旅行行きたいしお金はないしorz

とりあえず人生を見ようか。

未分類 | 23:27:07 | Trackback(0) | Comments(2)
高まる愛ゆえに
嵐がきちゃったよwwww

風強すぎて前に進めないwwwww\(^o^)/


さて、もらえなければ作ってしまえばいいじゃない計画はザッハトルテでけてーい。

作れんのかなwwwwwwww

もちろん自分が食べたいからです><

逆チョコなんて眼中にないですw

おっさんの誕生日もついでに祝おうwwwwwwwwwww

とりま帰れるかが問題だ。




なんか最近ダメだー。

ぐうたらしすぎ。

いつもかw

今週中にはこの状態を脱出しよう!



てかね、なんでもう1月終わってんの?

2009年始まったばっかだと思ってたのに。

たぶん去年も言ったけど、今年は頑張ろう。



それにしても自分がどうしたいのかわからない。

ほんと悩む。

そろそろはっきりさせないといけないんだけど。

とりあえず寝て考えよう!

未分類 | 23:18:54 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

