

スポンサー広告 | --:--:--
彼女ができました。
いやっっっっっっっっほおおおおおおおおおおおおおおおおうううううういいいいいいいい\(^o^)/







え?







ハシビロコウさんも見てきました。

動きすぎワロタwwwwwwwwwwww

写真撮らせろよちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ楽しかったからよしw



2009年始まったなーと思ったら3月おわってるwwwwwwwwwwwwwwwwww

学校も始まっちゃうしね\(^o^)/

今年こそは!

毎年言ってますかそうですか^^;



部屋片付けなきゃー時間割組まなきゃー掃除しなきゃー

このたるみまくりな状態から脱却せねばorz



まずは寝るか!


未分類 | 23:28:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
4月14日
オレンジデーが近づいてきました。

全力で参加できませんwwwwwww
2009-04-13 月 01:03:23 | URL | ちは [編集]
いやああああああああああああああああ



ちょっと一人オレンジのためのオレンジ買ってきますね^^
2009-04-14 火 00:32:29 | URL | し [編集]
よぉ!

WBCで盛り上がったきり最近連絡取ってないなぁ~w

元気にしとるかぁ?
2009-04-15 水 17:05:09 | URL | や [編集]
すごく昔に感じるwwww

元気だよ!!新入生可愛いよ!!!
2009-04-17 金 11:38:26 | URL | し [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

