

スポンサー広告 | --:--:--
赤と黒
なんか次に目が覚めたときには4月が終わっていそうでこわいです。


最近とにかく眠くてしょうがない。

暁を覚えずとはよく言ったもんですよ。



明日は1限からなんだから早く寝ればいいのにね。





とりあえずタンブラーをうp。




もうほぼ2週間になるとかwwwwwww速すぎwwwwwww


グランデのステタンはこれから重宝しますね^^

でもいつものやつより若干飲みづらい気が・・・\(^o^)/

なんにしてもまたタンブラーが増えたわけで。

ちょっと置き場所に困り始めたのは秘密☆



くしゃみとまらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!111111!!!!!!!!


未分類 | 01:08:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

