スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Y'a une fille qu'habite chez moi
僕にはゴキブリと友達になるなんて無理です><




さて、全く無事ではないけれどもテスト期間が終わりました。


単位とともに\(^o^)/



こまけぇこたぁいいんですよ。うん。


ただ、せっかくの夏休みなのに全く浮いた話がありませんorz

まぁね、最近の読書への熱い想いは衰えそうにないし、スパイの勉強もしなきゃだしね。

どーせだから儚い気持ちを携えてスタバでやります><

あと帰省ついでに一人さびしく地元の花火を見に行こうかwww

まぁきっといつの間にか夏休みが終わって、就活戦線に身を投じることになりそうです\(^o^)/



そういえばうちのサークルの方々も結構アニメ見てることをつい最近知りました。

もっと早く言ってくれよwwwwwwwww

ちなみにそれを知ったのはテスト期間の宅飲みで、

解散朝6時→寝る→バイト→寝る→テスト

こんな流れだったため勉強できなかった必修科目\(^o^)/

それまで3日空いててもやらなかったから変わらないかw



そんなこんなですが僕は元気です。

高校時代のお友達に誘われたのでこれからご飯食べてきます。

2年越しの約束です。

でもどこかの幼馴染とかのような甘酸っぱさは一切ありません。

できれば甘酸っぱい青春をもう一度謳歌してみたいです。

ただ問題は青春を謳歌する服がない。


そいでは村上春樹を読みながら行ってきます。




やれやれ。
スポンサーサイト


未分類 | 14:43:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

