スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
パイプユニッシュってすごい
昨日のお食事はいろいろ話せて楽しかったです。


何がって学生証にSuicaついてるってなにwwwwwwwww

都会っ子じゃんwwwwwwwwやべーよ都会wwwwwwww

カード集めるの大好きな僕としてはぜひ欲しいwwwwwwwwwwwwww

まぁおつむがたr(ry


あとMarché Opusを使ってると聞いて興奮しましたw

結構使ってるところ多いのかな?かな?


とりあえず次は冬らしい。



地元に素敵なお店があることを知りました。

最近マンガの影響で興味津々なカクテルまであるという。

地元について全く知らない俺wwwwwwwwwwwwwwww

でも問題は行く相手がいないというね\(^o^)/

なにより飲んだら帰りの足がないけど^^;


もう少し地元に関心を持とうと思う今日この頃でした。ちゃんちゃん。
スポンサーサイト


未分類 | 00:16:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

