

スポンサー広告 | --:--:--
えすぷれっそ
マシンがほしいです。


2か月放置という偉業を成し遂げ、帰ってまいりました。

最近は週1で飲みがあるという遅れてきた大学生活みたいなことになってます。

酔うと面倒くさいと罵られてよろk・・

申し訳ないので飲みすぎには注意してます。



料理をしようと思いつき、包丁を手に入れたところまではよかったのだけど

カレーくらいしか作ってないという事実。

とりあえずルーを使わないで作るのが目標!

それよりもレパートリーが欲しくはありますが\(^o^)/


そして何よりもエスプレッソマシンが欲しい!

ラテアートがやりたいという超ミーハーな理由wwwwwww

とりあえずイリーのカフェに行きたいです。

サエコが素敵だけど迷ってしまう><




こんな具合で僕は元気です。


未分類 | 00:11:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

