スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
LADUR?E
マカロンを買ってみた。
美味しいです。素敵なお値段でしたけどもw


今度はピエール・エルメ行ってみようと思います。



クリスマスはそれらしいことはもちろんなかったw
それでもとても楽しく過ごせました!
ケーキ作ったしねwww
モツ美味しいよモツ


ハードコンタクトですがだいぶ慣れて来ました。
まぁいまだに涙がでますw合ってないんじゃないかとかそんな現実は涙で見えません。
なにより外すのが楽しいからいいかな\(^o^)/



今年はなんだかとても楽しかった気がします。リア充化してたしねwww
今年最後に会えなかったのは残念だったけど(笑)

年越しはタルト作りの予定www



それではよいお年を!
スポンサーサイト


未分類 | 09:22:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

